MizunoPro 225 MCI-80R

今日は東京都のNさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 先日カーボンシャフトにリシャフトしたいということでフィッティングを 行いフジクラのMCI-80Rにリシャフトのご依頼を頂きました。 クラブとして完璧に仕上げて欲しいとのことでヘッド重量の調整を0.1g単位 まで行いグリップ重量についても+-01gを選別しロフト角やライ角についても 完璧に調整を施しアッセンブルさせて頂きました。 完成スペックは#5-24-61-38inc-387g-D1-271cpmから完璧なフローでNさんから リクエスト頂いた素晴らしいアイアンに仕上がりました。 元々225アイアンは素材としては素晴らしいアイアンですが吊るし状態では シャフトのセンターが歪んでいたりネック部分にウエイトが入っていたり ロフト角やライ角にも狂いがあるためクラブとしての出来は最悪ですが 今回のフルアッセンブルで本来の性能が出せる精度の高いアイアンに生まれ変わり ましたのでこれからのトップシーズンは最高の結果が出ると思います。。。(^^♪
ページ上部へ