2021年05月

RTX4 FORGED 50&58 NS PRO950 NEO S

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。 先日アイアンのリシャフトをご依頼されたHさんですがウェッジも同じシャフトに したいとスペアのRTX4 FORGEDの50&58をお持ち頂き…

PROGRESS BB4 2UT SPEEDER TR HY-75S

今日は千葉県のTさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 以前からBB4の2UTが出ないかとご要望だったTさんですがこの度BB4のUT に追加ロフトが発売になり早速ご注文を頂きました。 シャフトについてはお…

RMX 218 NS PRO 950NEO S

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 現在ヤマハRMX 218に当店でリシャフトしたModus120でご使用中のHさんですが スペアの218アイアンを同じ日本シャフトの950NEOに交…

PROCEED DOUBLE-R 460DEEP 10.5 FireExpress SL6

今日は千葉県のTさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 最近ドライバーが不調で短尺シャフトにリシャフトをお考えになっていた Tさんですがプロシードの最新モデルの発売を待ち組み合わせる事にしました。 初期セッ…

PROGRESS BB4 5W DiamondSpeeder FW-6S

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムフェアウェイが完成しました。 先日当店でBB4 SB-01ドライバーを製作されたNさんですが飛距離と方向性ともに 向上しご満足された様で同じBB4の5Wが欲しいとオーダー頂きまし…

2021 NEW PROCEED DOUBLE-R 460

今日はジャスティック社から2021モデルのニュードライバーが入荷しました。 前モデルから可変式スリーブ採用となり様々なセッティングが可能になり 人気のDOUBLE-Rですが機能はそのままに460ccにアップデートしたモデ…

BB4 UTILITY 追加番手販売決定

今日は新商品の追加販売のお知らせをしたいと思います。 当店でも大人気でユーザー様から評価の高いBB4シリーズですが 今までラインナップに無かったUT2/17度とUT6/29度が追加されます。 追加の番手も今までと同様に薄…

AKIRA TourWedgeⅢ 50&56 Zelos 8S

今日はゴルフ仲間のKくんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 ヘッドはAKIRAのTourWedgeⅢのブラック仕上げの50&56にゼロス8のSを 組み合わせたセッティングでリクエスト頂きました。 アッ…

PROGRESS BB4 5W SPEEDER EvoⅦ FW-70S

今日は東京都のFくんからオーダーのカスタムフェアウェイが完成しました。 Fくんも先日オーダー頂きご使用中のBB4 SB-01ドライバーが絶好調の様で 同じ流れのFWが欲しいとご相談を頂きました。 元々FWが苦手なFくんな…

PROGRESS BB4 3UT&4UT DiamondSpeeder HB-7S

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日BB4の5Wをオーダー頂いたNさんですが欠品につきお待たせしておりますが 待ちきれずハイブリッドをオーダー頂きセットアップさせて頂きました。 ロ…
ページ上部へ