2014年07月

2014 Select Custum Putter

今日は定休日なのですがメーカー欠品していたキャメロンのセレクトシリーズが入荷 したのでバックオーダーを頂きお待たせしているお客様の分と店頭在庫としての分と 合わせて5本のパターをカスタムアッセンブルしました。 今回の入荷…

三浦技研 CB-2007 SPL GRIND

今日は東京都のNさんオーダーのアイアンセットをアッセンブルしました。 ヘッドは三浦技研のCB-2007の特注品で約1ヶ月ほどお時間を頂きました。 現在CB-1007のY-GRINDをお使いのNさんですがヘッドのオーダー時…

ジャンバティスト Jean-Baptiste JB-501 Putter

今日は発売後即完売でメーカー欠品していたジャンバティストパターが入荷しました。 当店はこのパターのシルバータイプとブルータイプを各1本づつ発売日に合わせ予約を していましたが若干メーカーの納期が遅れお客様からのお問い合わ…

Titleist913H 24 TourAD GT-85S

今日は私の所属コースの大先輩のJさんからのオーダーでUTをアッセンブルしました。 先日Titleist913Hの21度にTourADのユーティリティ専用シャフトGT-85Sの組み合わせで カスタム製作させて頂きました。数…

ジャンバティスト Jean-Baptiste JB-501

今日は欠品が続いていましたジャンバティストJB-501ドライバーのヘッドが入荷しました。 発売後これまでメーカーに注文して入荷する前に予約分で全て売れてしう状況のため 店頭に並べる事ができませんでした。 今回の入荷分でや…

Justick PROCEED R-TITAN TOUR CLEEK

今日は先日ドライバーをFireExpress RBにリシャフトしたHさんからのオーダーでFWをアッセンブルしました。 最初は現在使用中のFWをリシャフトする予定でしたがチタン素材のこのツアークリークが気になった様で 今回…

2014SELECT Custum NewPort2

今日は定休日なのですがお客様からのオーダー頂き溜まった作業をしています。 発売されたばかりのスコッティキャメロンの最新セレクトパターですがメーカーで欠品が 続いていたためしばらく入荷せずバックオーダーが溜まってしまいまし…

A GRIND HYBRID 3/20.5

今日はゴルフ仲間のHプロのオーダーでハイブリッドクラブをアッセンブルしました。 先日Hプロとラウンドの際私が使用しているA GRIND HYBRIDを打ちその場でオーダー頂きました。 #3/205度のヘッドにNS PRO…

Justick PROCEED 455RⅤ PREMIUM

今日はゴルフ仲間のIさんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。 現在IさんはPROCEED460Rⅳ+バシレウスレジーロがエースドライバーで 今まで全てのジャスティックのプロシードシリーズをお使いいただいています。…

NEW VOKEY WEDGE WORKS TVD

今日は2014最新モデルの日本未発売ボーケイウェッジワークスTVDウェッジが入荷しました。 ヘッドの仕上げはツアークロームとノーメッキ黒染めの2タイプで52Mと58Mのロフトです。 今回のノーメッキタイプは前作のブラック…
ページ上部へ