2019年03月

FOURTEEN RM22 WEDGE FITING

今日は東京都のHさんのウェッジのフィッティングを行いました。 先日ラウンドをご一緒させて頂いたHさんですがウェッジにお悩みの様で 本日ご予約の上ご来店頂きました。 以前このウェッジをアイアンに合わせリシャフトしてから今い…

MCW MG-R01 52&58 DG TOURISSUE S200

今日は千葉県のK様からオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 ヘッドは三浦技研の最新モデルMG-R01をベースにK様のリクエストで ミウラクラフトマンワールド仕様の52&58にDG TOURISSUE S20…

PROCEED TourCleek trpx RedHot Type-S☆☆

今日は東京都のTさんからご依頼の5Wのリシャフトが完成しました。 FWが苦手で全く打てないとお悩みのTさんでしたがジャスティックの チタンFWのツアークリークを使ったところFWに苦手意識もなくなり いつの間にか打てる様に…

MCW MG-R01 50&56 ModusWedge105

今日はゴルフ仲間のSさんからオーダーのウェッジが2本完成しました。 ヘッドは発売前に試打しその形状やフィーリングが気に入った三浦技研の R01をクラフトマンワールドでSさん好みに仕上げた50&56にモーダスの ウ…

MCW MG-R01 51&57 DG-S200

今日はゴルフ仲間のTさんオーダーのカスタムウェッジが2本完成しました。 ヘッドは三浦技研の最新モデルMG-R01をTさん好みにクラフトマンワールドで 特注しいつものDG-S200を組み合わせセットアップしました。 今回の…

PROGRESS BB4 FITING

今日はゴルフ仲間のHプロのクラブフィッティングを行いました。 先日BB4ドライバーをTourAD IZ-6XシャフトにチェンジしたHプロですが 数ラウンド使用したインプレをお聞きしながら弾道計測を行いました。 同時に数種…

MCW MG-R01 50&56 MCI MILD105

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日納品させて頂いたMCW CB-301に合わせMG-R01の50&56でソール形状は 標準仕様で重量指定やメッキ仕上げや刻印カラー変更した…

PROCEED 460RX SelecctionM 60X

今日はゴルフ仲間のTくんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 ヘッドはジャスティックの最新モデルPROCEED 460RXに同ジャスティックの 最新モデルシャフトSelecctonM 60Xを組み合わせセット…

MCW MG-R01 50&56 ModusWedge105

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムウェッジが2本完成しました。 先日三浦技研の最新モデルCB-301アイアンと一緒にオーダー頂いていましたが こちらのR-01ウェッジは発売時期が約1か月遅れてからのカスタムオ…

Ryoma A&S K’s-NINE9 S

今日はご近所のT様からオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在RyomaアイアンにKs-9シャフトの組み合わせでご使用している T様ですが今回AとSの2本を揃えたいとのことでオーダー頂きました。 完成スペックは4…
ページ上部へ