2020年03月

MCW MG-R01 50&57 Modus120S

今日は千葉県のF様からオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 ヘッドは三浦技研のR01をベースにクラフトマン仕様でF様のご希望に カスタムしModus120Sシャフトと組み合わせました。 今回のF様のクラフトマンワー…

A GRIND HYBRID 20.5 DG AMT S200

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在AGRINDのBX-Hの20をご使用のSさんですが風対策用にアイアンの流れで 中空アイアン型のヘッドにアイアンと同じシャフトを装着し使用したいと…

Ryoma 5U DiamondSpeeder HB 5R

今日は埼玉県のM様からオーダーのハイブリッドクラブが完成しました。 現在アイアンを6番から使用しているM様ですがFWとの距離をを埋める ハイブリッドが必要との事でご相談を頂きました。 数ある中からM様がチョイスしたヘッド…

PROCEED DOUBLE-R 450 10.5 VENTUS 5S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在ブロシードのドライバーを3本所有しているIさんですが最新モデルの DOUBLE-R 450も早速オーダーを頂きました。 シャフトについてはフジ…

MG MB-5005 Modus120S

今日は東京都のS様からご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 先日ラウンド中に7アイアンのシャフトを曲げてしまったS様ですが シャフトが重く感じていたので全番手をリシャフトしたいとご来店でした。 複数の候補の中から…

PROCEED DOUBLE-R 450 10.5 TENSEI CK PRO 50X

今日はゴルフ仲間のSちゃんからオーダーのカスタムドライバーが入荷しました。 ヘッドは歴代プロシードの殆どを使用しているジャスティックフリークのSちゃんから ご予約を頂いていた最新モデルPROCEED DOUBLE-Rの1…

Justick PROCEED DOUBLE-R 450 DRIVER

今日はジャスティックからプロシード最新モデルドライバーが入荷しました。 ジャスティックとしては初の可変式スリーブを採用したモデルで前作同様 カーボンボディを採用し柔らかな打感と静かなサウンドを両立したモデルです。 フェイ…

BRIDGESTONE JGR TourAD BB6-S

今日は東京都のW様からご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在JGRの純正カスタムシャフトドライバーを使用中のW様ですが50g台の シャフトでは軽くてタイミングが合わず以前使っていて調子の良かった グラファイ…

MG R01 50&56 DiamondSpeeder 6R

今日は東京都のMさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日オーダー頂いたアイアンの流れで三浦技研のウェッジを追加したい との事で数ある中からR01の50と56のロフトをチョイスされました。 シャフトについて…

BUCHI 2020Limited 52&58 DG-S200

今日はご近所のO君からオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在BUCHI VS200ウェッジをお使いのO君ですが経年劣化により そろそろウェッジを新調したいとご相談に来店されました。 いくつかの候補の中からO君が…
ページ上部へ