2021年07月

Callaway X-FORGED 58-11

今日は東京都のI様からご依頼のウェッジのリメイクが完成しました。 先日I様が手に入れたキャロウェイのウェッジですがノーメッキの為 使い始めてすぐに錆だらけになってしまいご相談に来店されました。 黒いウェッジが好みだが錆の…

PROCEED RR460 DEEP 9.5 VENTUS BLACK 6X

今日はゴルフ仲間のAちゃんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在PROCEED RR455にVENTUS BLUEの組み合わせで使用しているAちゃんですが 先日のラウンド時に私が使用するPROCEED R…

Ryoma F7 TRIaS TFW-55S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムフェアウェイが完成しました。 今年の春先にRyoma F5をオーダーされご使用になっているIさんですが とても使い心地が良いとの事でF7も追加したいとオーダー頂きました。 シ…

PROCEED TC455 Rⅴ10.5 VENTUS BLACK 5S

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日ラウンドの際同伴のIさんのドライバーを打たせてもらったところタイミングが 取りやすくその場で同じVENTUS BLACK 5Sをご注文頂きま…

MG CB-301 Modus3 120S

今日はご近所のI様からオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 以前から三浦技研のアイアンに興味のあったI様ですが色々な候補の中から CB-301をチョイスしモーダス120Sを組み合わせセットアップさせて頂きました。 …

TaylorMade M5 Diamana ZF-70X

今日は友人のHプロからご依頼のFWのセットアップを行いました。 先日TaylorMadeのM5チタン3Wのヘッドを手に入れたHプロですが Diamana ZF-70Xを組み合わせて試してみたいとご依頼を頂きました。 セッ…

MG PI-401 MCI-80S

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 三浦技研のニューモデルPI-401の試打用アイアンをレンタルさせて頂いた Hさんですがその打感や優しさに驚かれ直ぐにご注文を頂きましたが メーカー欠…

Ryoma U4 DiamondSpeeder HB-6R

今日はご近所のKさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 最近飛距離が落ち4アイアンが飛ばなくなったとお悩みのKさんですが 苦手にしていたユーティリティに挑戦するとの事でご相談を頂きました。 色々な選択肢の…

PROCEED DOUBLE-R 460 VENTUS BLACK 6S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 ヘッドはプロシードの最新モデルダブルアール460に当店でも大人気のフジクラの ベンタス最新モデルブラック6Sを組み合わせセットアップさせて頂きました。…

HOMMA TW737Vs RIFLE PROJECT-X 6.5

今日はご近所のIさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 現在アイアンにDG-S400をお使いのIさんですがまったり撓りのDG-S400 からシャープな撓りを感じて重量をやや軽めにしたいとのご相談です。 候補…
ページ上部へ