Ryoma U4 DiamondSpeeder HB-6R

今日はご近所のKさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。
最近飛距離が落ち4アイアンが飛ばなくなったとお悩みのKさんですが
苦手にしていたユーティリティに挑戦するとの事でご相談を頂きました。
色々な選択肢の中から優しくボールが上がり飛距離性能も高いリョーマの
ヘッドをチョイスしフジクラのダイヤモンドスピーダーシリーズから
ハイブリッド専用HB-6Rシャフトを組み合わせセットアップすることにしました。
完成スペックは24-59.5-40inc-353g-D0-258cpmとなりました。
スペック的にKさんが現在お使いのウッド類やアイアンの流れからベストと言える
クラブセッティングになりました。
今までは苦手だったユーティリティですがこのリョーマU4は最高に打ちやすいので
お気に召して頂けること間違いないと思います。。。(^^♪

ページ上部へ