2018年11月

PROCEED 440Rⅸ KUROKAGE XD-60S

今日はご近所のTさんからオーダーのドライバーが完成しました。 小振りかつディープがお好みのTさんがチョイスしたヘッドは 当店のユーザー様にも使用者が多いプロシード440Rⅸでシャフトは KUROKAGE XD-60Sを組…

George Spirits Putter Remake

今日はゴルフ仲間のTくんからご依頼のパターリメイクが完成しました。 先日カッパーメッキ仕上げのパターの汚れや色のくすみが気になり 自分で磨いてみたTくんですがラウンドで使用したところピカピカになった パターが光に反射して…

三浦技研 CB-301 IRON

今日は三浦技研の担当Tさんと2019年1月に発売されるCB-301アイアンに ついてのご説明とカスタムの対応について打ち合わせをしました。 CB-301については大型フルキャビィティでストロングロフトなのでシニア向けの …

PROGRESS BB4 TourAD VR-6X

今日は東京都のSさんからオーダーのドライバーが完成しました。 ヘッドは当店でも大人気で使用者が増え続けているプログレスBB4に TourADの最新モデルVR-6Xを組み合わせセットアップさせて頂きました。 完成スペックは…

三浦技研 CB-301

今日は三浦技研から2019-1/23に発売予定のCB-301試打ヘッドが入荷しました。 今までミウラアイアンの飛び系とされるモデルは素材や構造からフルカスタムには 対応していませんでしたが今回発売されるCB-301はフル…

2010 Select Newport2.6 Remake

今日は友人のHプロからご依頼のパターリメイクが完成しました。 パターはスコッティキャメロンのセレクトニューポート2.6で レアなセンターシャフトタイプのモデルです。 仕上げはシルバー色のシーミストですがソール部分の傷や細…

AGRIND DST 3UT MCH-90S

今日は千葉県のHさんからオーダーの3UTが完成しました。 現在ご使用中の3UTが左にしか飛ばないとの事でお困りですが 最近のナショナルブランドのUTはライ角がアップライトなため シャフトセッティングに関わらず摑まり過ぎる…

GMA GSP-104 52&58 DG TOURISSUE X100

今日は東京都のSさんからオーダー頂いたウェッジが2本完成しました。 Sさんは以前に当店で製作したオリジナルウェッジをお使いですが 同じフィーリングのウェッジが欲しいとの事でご相談を頂きました。 先日GMAのTくんがプロ用…

AGRIND V2Wedge Fiting

今日は東京都のSさんのウェッジのフィッティングをおこないました。 先日AGRIND V2ウェッジをオーダー頂きご使用になっているSさんですが 以前のウェッジとソール形状の違いで抜けが良く若干掴まり過ぎる傾向の ためソール…

MG-S01tour 50&56 ModusWedge105

今日は東京都のN様からオーダーのウェッジが2本完成しました。 先日見た目が小振りなウェッジが欲しいとの事でご相談に来られた N様ですが三浦技研のS01tourの顔や仕上がりの美しさがお気に召され Modusのウェッジ専用…
ページ上部へ