2022年06月

TaylorMade STEALTH MCI-70S

今日は私の所属俱楽部のIさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 先日テーラーメイドのステルスアイアンを手に入れたIさんですが純正装着の KBS MAX85Rシャフトのフィーリングが合わずいつもお使いのMCI…

PROGRESS BB6 10.5 Basileus TriLeggero 50S

今日は神奈川県のTさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 現在BB6にSPEEDER NX 5Sの組み合わせでご使用中のTさんですが前作BB4より BB6の方が掴まりが良いとの事で現状よりやや掴まりを抑え…

MizunoPro 225 Iron

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのライ角調整を行いました。 先日ミズノの最新モデル225アイアンを手に入れたSさんですが早速調整の ご依頼を頂きました。 いつもアイアンは全て#5で61度から0.5ピッチに調整…

Scotty Cameron Calfolnia Monterey

今日は東京都のKさんからご依頼のパターの修理が完了しました。 Kさんがご使用のスコッティキャメロンパターですがセレクトやカリフォルニア に採用されるリングタイプのチェリードットが概ね経年劣化により剝がれてしまう 定番の修…

AGRIND BZ-H 26 TourAD U-75S

今日は友人のAくんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 お気に入りのブランドのハイブリッドのカスタムオーダーが3カ月掛かると 言われとても待てずに早く欲しいのでご相談を頂きました。 ご希望は25度~26度の…

MCW S01tour 50&56 NS PRO 950NEO S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在三浦技研のR01ウェッジ50&56をお使いのIさんですがS01tourの50&56を ノーメッキ仕上げにして使ってみたいとの…

SRIXON ZX5 9.5 VENTUS TR 6S

今日は東京都のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在純正の50gのシャフトをお使いのSさんですが軽すぎてタイミングが合わず 更に悪い癖の手打ちの傾向が出ている為60gのシャフトに変更することにしま…

ZESTAIM FI-1 IRON

今日は東京都のSさんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 しばらくゴルフから離れていたSさんですが再開するにあたってグリップを 全て新品に交換して欲しいとご依頼を頂きました。 アイアンに関しては約9年前に当…

2012 SELECT NEWPORT 2.6

今日は東京都のK様からご依頼のパターの修理が完了しました。 K様がお使いのキャメロンパターですが経年劣化によりバックフェイスの ドット部分のペイントが剥がれ落ち修理のご依頼を頂きました。 現状は完全に剥がれ落ちていないた…

2020 SpecialSelect Newport2

今日は神奈川県のTさんからご依頼のパターのカスタムが完了しました。 先日2020 SpecialSelect Newport2を手に入れたTさんですがグリップや シャフトを自分好みにカスタムしたいとご依頼を頂きました。 …
ページ上部へ