MizunoPro 225 Iron

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのライ角調整を行いました。 先日ミズノの最新モデル225アイアンを手に入れたSさんですが早速調整の ご依頼を頂きました。 いつもアイアンは全て#5で61度から0.5ピッチに調整してから使用するSさんですが 今回もいつものライ角に調整させて頂きました。 ミズノは#5で60.5が基準なので概ね0.5度アップライに調整しロフト角は基準値に 揃えました。 バランスに関しては現状概ねD2で揃っているので調整はしませんでした。 この数値で使い始めご使用後に細かい微調整を行いSさんの手になじむアイアンに 仕上げていって下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ