2016年09月

AKIRA TourWedgeⅡ 52&58 + Modus105S

今日はご近所のHさんからオーダー頂いたウェッジが完成しました。 ヘッドはAKIRA TourWedgeⅡの銅下サテンメッキ仕様の52と58で シャフトは日本シャフトのMODUS3 105Sを組み合わせセットアップしました…

BALDO 8C + TourAD PT-7S

今日は東京都O様のご依頼でドライバーの組直しをしました。 現在他店で購入したバルド8CにTourAD PT-7Sを45.5inc強で使用中の O様ですがタイミングが合わずシャフトの先が暴れてしまうとの事で 今回はシャフト…

GMA Air Muscle GM-010 + TourAD-75S

今日は私の所属倶楽部のJさんオーダーのアイアンが完成しました。 ヘッドはGMAの最新モデルで軟鉄鍛造中空構造のGM-010で シャフトはグラファイトデザインのTourAD-75Sを組み合わせました。 完成スペックは#5-…

Justick PROCEED R-Ti FW + Diamana BF-80S

今日は友人のSちゃんオーダーのFWが完成しました。 先日オーダー頂いた3Wに続き5Wの追加オーダーで ヘッドとシャフトともに同じモデルをチョイスし3Wからの 流れでリアル18.5度と重量の重い80Sシャフトを組み合わせま…

BALDO VT811 + Diamana BF-60S

今日は東京都のYさんご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 今までミツビシ製70g台のシャフトをドライバーに装着していたYさんですが 少し軽くしたいとのご相談があり今回は同じミツビシ製の最新モデルの BF-60S…

SCOTTY CAMERON STUDIO DESIGN 1

今日は東京都のK様ご依頼のパターリメイクが完成しました。 パターはスコッティキャメロンのスタジオデザイン1で錆や黒染めの ムラがあり今回リメイクのご相談を頂き施工させて頂きました。 K様のご希望は現在の黒色で光沢のある仕…

SRIXON Z725 + TourAD 110X

今日は私のホームの元研修生のDくんのアイアンをリシャフトを行いました。 ヘッドは学生時代より使用しているSRIXON Z725で4~PのセットでDG-X100 からカーボンのTourADの110Xにリシャフトを行いました…

Justick PROCEED R-Ti FW + Diamana BF-70S

今日は友人のSちゃんオーダーのFWが完成しました。 ヘッドは優しさと安定感のあるジャスティックの初代チタンFWを チョイスしシャフトは先日ドライバーに装着してお気に入りの Diamana BF-70Sを組み合わせセットア…

PROCEED TourSpoon + FireExpress FW-65SX

今日は東京都のY様オーダーのFWが完成しました。 現在、前作のプロシードチタンFWをお使いのY様ですが 小ぶりな最新モデルにチェンジするべくオーダーを頂きました。 シャフトも現在使用中のFireExpress FW65S…

NS PRO Modus3 Limited

今日は日本シャフトから限定発売のモーダスシリーズが入荷しました。 モーダスシャフト販売から6年が経ち累計販売数が200万本を超え 記念のモデルとしてブランドカラーのREDを本体にロゴ部分を光に反射する ホログラムを採用し…
ページ上部へ