2019年01月

MCW CB-301 Modus105R

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのアイアンが完成しました。 ヘッドはクラフトマンワールド仕様のCB-301にモーダス105Rシャフトを 組み合わせセットアップさせて頂きました。 今回のIさん仕様のポイントは・・・ ①…

MCW CB-301 MCI-90S

今日は東京都のAさんからオーダーのアイアンが完成しました。 先日のフィッティングからのフィードバックでCB-301ヘッドに MCI-90Sシャフトを組み合わせセットアップさせて頂きました。 ヘッドについてはこのシャフトと…

三浦技研 CB-301 IRON

今日は三浦技研の最新モデルCB-301アイアンのヘッドが入荷しました。 標準となるプロパー品やクラフトマンワールド特注品や追加の試打用など 複数のヘッドタイプが入荷しました。 これから各ヘッドの個別オーダー指示書と数値の…

PROGRESS BB4 DesignTuning ZERO 60X

今日は東京都のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 Sさんがお使いのBB4ヘッドにデザインチューニングZERO 60Xに専用スリーブを -0.5ポジションで装着しました。 完成スペックは10-Fa-0…

ScottyCameron CaliforniaMonterey

今日は東京都のS様からご依頼のパターリメイクが完成しました。 S様がお持ちのパターはスコッティキャメロンのカリフォルニアモントレー ですがソールウエイトのペイント剥がれと傷についてご相談を頂きました。 今回はソールウエイ…

MG-S01tour 50 Modus 120S

今日はゴルフ仲間のOさんからオーダーのウェッジが完成しました。 先日ゴルフ仲間のTさんとラウンドした際Tさんが使用しているS01-tourの アプローチウェッジを使ってみたところ打感とソール抜けなどフィーリングが 良く同…

PROGRESS BB4 SPEEDER TR 757S

今日はご近所のTさんからご依頼のBB4スリーブ用シャフトが完成しました。 現在BB4ドライバーにSPEEDER TR757Xでご使用のTさんですがオフシーズン用に ワンフレックス落として使用したいと同じTR 757Sをオ…

MG-CB-1008 MAINTENANCE

今日はゴルフ仲間のAちゃんのアイアンをメンテナンスしました。 現在CB-1008アイアンを2セットお持ちのAちゃんですが現在は オフシーズン仕様のCB-1008を使用しているので3月から使う トップシーズン用CB-100…

MG CB-301 Fiting

今日は東京都のAさんのアイアンクラブフィッティングを行いました。 先ずは現在お使いのアイアンのクラブ測定をし現状のお悩み等ヒアリングを 行いご自身のアイアンと当店の試打用アイアンの順番で弾道計測を行いました。 弾道測定の…

BUCHI VS200+ MCI-90S

今日はご近所のOさんからご依頼のアイアンリシャフトが完成しました。 カーボンシャフトのアイアンを試してみたいと来店されたOさんですが いくつかのモデルから候補を絞り当店の試打用アイアンをレンタルさせて頂き レンジで打ち比…
ページ上部へ