2016年03月

Tourstage703 + Modus105S

今日は友人のSさんオーダーのアイアンのシャフト交換をしました。 ヘッドはSさんが何年か前にあるプロの方から譲り受けたツアー支給品の ツアーステージ703で今回はセツトの中から5~Pの6本をセットアップしました。 シャフト…

AKIRA TourWedgeⅡ超平面加工

今日は東京都のSさんオーダーのウェッジをアッセンブルしました。 ヘッドはAKIRA  TourWedgeⅡの52&58でフェース面を超平面加工を 施しブラッククロームメッキ仕上げにカスタムしました。 シ…

2014SELECT NP2.5 BlueCustom

今日は埼玉県のY様オーダーのパターが完成しました。 モデルは2014セレクトNP2.5で既にメーカー完売しているモデルですが 友人のつてで何とか手に入れる事ができカスタムしました。 カラーはY様の好みでチェリーボンプ/ソ…

CB-1008 MCW + DG TOURISSUE X100

今日は東京都のSさんオーダーのアイアンセットをアッセンブルしました。 ヘッドはミウラクラフトマンワールド仕様のCB-1008でSさんの好みで フェイスの輪郭を丸くオフセットを1mm出しストレートネックに変更しました。 メ…

AGRAIND CMB + Modus3 120TX

今日はご近所のKさんからのオーダーでアイアンセットをアッセンブルしました。 ヘッドはAGRINDのCMBで5/6/7がハーフキャビティで8/9/Pがブレードの2種類のコンボセッティングです。 シャフトは現在ご使用中のアイ…

三浦技研 CB-1008 + MCI90S

今日はゴルフ仲間のHさんオーダーのアイアンをアッセンブルしました。 Hさんに先日7機種のアイアンをレンタルしレンジで全て試打して頂きましたが ヘッドは三浦技研のCB-1008がお気に召して頂いた様でシャフトについては カ…

NS PRO Modus3 System3 TOUR125S

今日は東京都のO様ご依頼のアイアンセットのリシャフトをしました。 クラブは吊るし状態で購入したミズノMP-H5アイアンDG仕様ですが O様のリクエストでモーダス125Sにチェンジする事になりました。 O様曰く、どうせなら…

三浦技研 CB-1008 + Modus120X

今日は東京都のF様オーダーのアイアンセットをアッセンブルしました。 ヘッドは三浦技研の最新モデルCB-1008で形状はF様の好みで変更はせずに標準仕様です。 シャフトについては先日当店の試打用のCB-1008アイアンのモ…

三浦技研 CB-1008 IRON

今日は先日納品させて頂いたEさんのCB-1008アイアンのライ角調整をしました。 納品後3ラウンド使用したEさんですが若干ボールが捕まる感じがあるとの事でご相談を頂きました。 とりあえず各番手のソールチェックと弾道計測器…

2014 Scotty`s Custom Select Newport2.5

今日はUSのスコッティキャメロンカスタムスタジオからパターが入荷しました。 ヘッドはニューポート2.5でジャックポットジョニー仕様のカスタムモデルです。 カラーはトランスルーセントブルーでキャメロンカスタムのオーダーでは…
ページ上部へ