2023年09月

AKIRA TourWedgeⅣ 58-12 MCI-90S

今日は東京都のUさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在AKIRA TourWedgeⅣの58をご使用中のUさんですがそろそろ寿命の様で 同じモデルを新調したいとの事でカスタムオーダーを頂きました。 シャ…

PRGR TUNE FORGED

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 先日PRGRのTUNEアイアンを手に入れたSさんですが使用前にいつもSさんが 基準としている数値にライ角を調整して欲しいとのことでお預かりしまし…

TaylorMade P790 Fiting

今日は東京都のM様からご依頼のアイアンのフィッティングを行いました。 M様が先日中古で手に入れたP790アイアンですが特にショートアイアンが 引っ掛かるとの事で来店頂きました。 先ずは各番手を打ちながらソールチェックし各…

MG TC-101 #7 MCI-90S

今日は東京都のUさんからご依頼のアイアンの修理が完了しました。 現在Uさんは当店でオーダー頂きました三浦技研のTC-101アイアンを お使いになっておりますが先日レンジで練習中に#7のシャフトを折って しまった様で修理の…

MCW TB-ZERO PROJECT-X 5.5

今日は東京都のFさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 三浦技研のTB-ZEROをFさんの好みにMCWでカスタムしたヘッドに プロジェクトXの5.5フレックスのシャフトを組み合わせセットアップしました。 今回…

PROCEED RR450MAX FireExpress MX-P# 6SX

今日はゴルフ仲間のAちゃんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在プロシードRR450ドライバーをお使いのAちゃんですが最新モデルのRR450 MAX にファイアーエクスプレスの最新モデルMX-P# 6SX…

SCOTTY CAMERON California Monterey1.5

今日は東京都のSさんからご依頼のパターのリメイクが完了しました。 発売から10年以上経過し経年劣化によりグリップの減りやソール部分の傷が 目立ちペイントの剝がれなどがありリメイクのご相談を頂きました。 今回のリメイクのポ…

PING G400 10.5 VENTUS BLUE 5S

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 PINGシリーズの歴代ドライバーを使ってきたSさんですがやはりG400が一番良かった 様で再度ヘッドを手に入れたのでシャフト装着のご依頼を頂きま…

MG TW-01 56FS Modus3 120R

今日は神奈川県のTさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在三浦技研のKM-701の56ウェッジをお使いのTさんですがそろそろ新しい ウェッジを新調したいとの事でご相談に来店されました。 やはり三浦技研の中…

SRIXON ZX5 Modus3 115S

今日は東京都のHくんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 現在のNS 950NEOシャフトが軽く感じる様でモーダス115Sにリシャフトして 欲しいとのことでお預かりしました。 先ずは現状のロフト角とライ角を測…
ページ上部へ