2012年08月

TourAD AD-75

今日はフォーティーンのTC-660アイアンのシャフト交換作業をしています。 NS950シャフトが純正装着されているモデルですが最近重くて振り切れないとの事でリシャフトをする事になりました。 いろいろなご相談の結果カーボン…

Design Tuning TOUR ISSUE PROTOTYPE

今日はお客様でありゴルフ友達でもあるTさんのアイアンのリシャフト作業をしています。 当店で新品のTitleist AP2をお買い上げ頂きさらにシャフト交換のご注文を頂きました。 先日のラウンドの際に他のお客様のプロトレッ…

ATTAS 4U アッタス フォーユー

本日は先行販売分最後の6Sをリシャフトしました。TourAD DI-6Sからのチェンジです。 友人のTくんは前回のフィッティング時はスピン量がかなり多く飛距離をかなりロスしていました。 DIでスピン量を抑えた事により飛距…

ヘッド再塗装&反発調整

当店常連様が先日ラウンド中にうっかり手を滑らせドライバーをカート道路に落としてしまい傷をつけてしまった様です。 どうせ塗り替えるのなら純正にない白にしてヘッド自体の反発も計測して欲しいとの事でお預かりしました。 反発係数…

テーラーメイド FCTR

本日はテーラーメイドFCTRスリーブを取り付けたR11s用のシャフトを3本組み立てています。 TuorAD BB ATTAS 4U バシレウススパーダの3種類です。 3本ともに同じお客様からのご依頼ですがスリーブ付きの脱…

バシレウススパーダFW

先日3W/5WにバシレウススパーダFW 専用のシャフトに交換して飛距離が10ヤード伸びた様で7Wとの飛距離差が開いてしまった様で 今回は7W/9Wともこのシャフトに交換のご注文を頂きました。このシャフトの特徴に…

ATTAS 4U アッタス フォーユー

先日同級生のMが来店して緑色のシャフトにしてくれ!!! で作業をしています。 無事リシャフトも終わりグリップを装着して完成品を見るなりヘッドも新しくするかー??? 明日はとりあえずコレでいくわー!!!また持ってくるから違…

Justick PROCEED TCR TOUR SPOON

本日はぶっ飛びのフェアウェイウッドJustick PROCEED TCR TOUR SPOON の組み立てをしています。 チタン素材の高価なプレミアムヘッドにバシレウススパーダの組み合わせです。 このお客様は既…

Titleist VOKEY WEDGE WORKS

本日ノーメッキヘッドのブラックオキサイドモデルの52Mと58Mが入荷しました。 ノーメッキの黒染めで使い込んでいくうちにとても風合いの出てくるウェッジです。

Titleist VOKEY WEDGE WORKS

本日も他のお客様からのご注文でTitleist VOKEY WEDGE WORKS の製作をしています。 シャフトはアイアンに使用中のNS PRO Modus3でライ角、ロフト角、長さ、グリップをご相談のうえ …
ページ上部へ