2015年03月

ドゥーカス DOCUS DCD701 SILVER

今日は東京都のF様からのオーダーでドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドは丸い顔でオーソドックスかつアドレス時に大きく見えないF様好みの ドューカスDCD701でフェイスとソール部分がブラックIPのモデルではなく 新…

ジャンバティスト Jean-Baptiste JB501 Driver

今日は群馬県のUさんからのご依頼でドライバーをアッセンブルしました。 現在JB501ドライバーをご使用中のUさんですが今回は同じJB501を 現状と異なるスペックでオーダーを頂きました。 ヘッドはリアルロフト9度と同じで…

ジャンバティスト Jean-Baptiste JB501 WEDGE

今日はジャンバティストのJB501ウェッジが入荷しました。 ロフト角は50度のAW相当と57度のSW相当の2本で ヘッドの仕上げはクロームメッキとノーメッキから選べます。 このウェッジの最大の特徴はバックフェイス部分の3…

クロカゲ KUROKAGE XT 70X

今日は東京都のT様のご依頼でドライバーのリシャフト作業をしました。 現在ATTS3ジョウ7Xをお使いのT様ですが同じ手元撓りと先端剛性の 特徴が似ているクロカゲの70Xへリシャフトする事になりました。 今回はシャフトの特…

AKIRA TourWedgeⅡ 52&58

今日は同級生のSちゃんからのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。 今までVOKEY WEDGE WORKS TVDの52&58を使っていたSちゃんですが このモデルは現在廃盤になってしまい顔やスペックが…

PING EYE2+

今日は東京都のOさんからのご依頼でアイアンのリシャフトをしました。 ゴルフを始めたばかりの頃にピンアイ2を使用していたOさんですが また使いたくなったとの事でご相談を頂きました。 早速クラブをお預かりして各スペックを測定…

A DESIGN A GRIND HYBRID 4/23

今日は私の所属倶楽部の競技委員を務める大先輩のYさんのご依頼で A GRIND HYBRIDの4/23をアッセンブルしました。 最近FWとアイアンの中間のクラブセッテイングにお悩みのYさんですが ショートウッドやユーティ…

クロカゲ KUROKAGE XT 60S

今日はゴルフ仲間のIさんのドライバーをリシャフトしました。 先日一緒にラウンドした際にヤマハのRMXドライバーを使用していた Iさんですが純正シャフトに全くタイミングが合わない様でした。 Iさんにしてはめずらしくティーシ…

NS PRO MODUS3 WEDGE

今日は東京都のN様からのご依頼でウェッジのリシャフトをしました。 N様は先日モーダス装着のアイアンを購入し今回はそれに合わせ現在お使いの ウェッジを発売されたばかりのモーダスウェッジ専用シャフトに交換です。 このモーダス…

BUDDY EpisodeA HR

今日は東京都のKさんからのご依頼でドライバーをアッセンブルしました。 Kさんは私と同じ所属倶楽部のベテランゴルファーですが最近は飛距離も落ち ゴルフがつまらなくなってやめてしまおうかとお悩みでした。 月例などの競技にも参…
ページ上部へ