2021年04月

Ryoma D1 F5 SPEEDER EvoⅢ FW-60S

今日は東京都のSさんからご依頼のフェアウェイウッドのリシャフトが完成しました。 先日Ryoma D1の5Wを手に入れたSさんですがシャフトをお気に入りのSPEEDER EvoⅢ FW-60Sに交換したいとご依頼を頂きまし…

MCW MG CB-301 MCI-70S

今日はご近所のMさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 以前からナショナルブランドの吊るしのクラブではなくカスタムオーダー のアイアンを使ってみたいと思っていたMさんからご相談を頂きました。 色々な観点からヘ…

BS TOUR-B X 10.5 BLACK IP

今日は東京都のI様からご依頼のドライバーのリメイクが完成しました。 I様がご使用のTOUR-B Xドライバーですがフェイスのシルバー色を 黒にしたいとご相談がありペイントではすぐに剝がれてしまうので ブラック色にする為特…

MG S01tour 50&56 ModusWedge 105

今日は千葉県のTさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 以前から三浦技研の純鉄ウェッジに興味のあったTさんですが現在ご使用中の アイアンの流れでオーダーしたいとご相談を頂きました。 ヘッドはアイアンの形状やロ…

MCW MG R01 50&57 KBS HiRev2.0 115

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 ヘッドはクラフトマン仕様のR01でKBS HirEV2.0 115の組み合わせです。 今回のSさん仕様MCW詳細は・・・ ①ホワイトマットクロム仕上げ …

Ryoma MAXIMA Type-D 10.5 VENTUS BLACK 5S

今日は千葉県のTさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 以前からリョーマのドライバーに興味のあったTさんですが今回フジクラの ベンタスブラックが発売になったのでこの組み合わせでリクエスト頂きました。 完成ス…

MCW TC-101 Type-R KBS S-TAPER S soft

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在プロパーヘッドのTC-101アイアンをご使用中のSさんですが ラウンド形状のTC-101を使いたいとの事でクラフトマンワールドで Sさんの好みに合わ…

PRGR egg FORGED MCI-80S soft

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 以前PRGR egg FORGEDアイアンにMCI Black 80SでリシャフトしたSさんですが 今回はスペアの同アイアンにMCI-80Sのリシ…

ScottyCameron Select Montorey 34

今日は東京都のH様からご依頼のパターリメイクが完成しました。 キャメロンセレクトのモントレーはトランスカラーですがバックフェイスの チェリードットとソールウエイトのペイントが剥がれてしまい修復のご依頼です。 ソールウエイ…

Ryoma F5 SPEEDER EvoⅦ FW-60SR

今日は東京都のYさんからオーダーのカスタムフェアウェイが完成しました。 3Wが苦手なYさんは飛ぶ5Wが欲しいとの事で5Wの優しさで3Wの飛距離が 出る当店でもFWが苦手な方に一番人気で結果の出るRyoma F5にYさんが…
ページ上部へ