MCW MG CB-301 MCI-70S

今日はご近所のMさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。
以前からナショナルブランドの吊るしのクラブではなくカスタムオーダー
のアイアンを使ってみたいと思っていたMさんからご相談を頂きました。
色々な観点からヘッドについては三浦技研のCB-301に決定しシャフトは
MさんからのリクエストでMCI-70Sとの組み合わせに決定しました。
スペックについてはお任せという事なのでヘッド重量やホーゼル径など
算出しロフトもGWを入れず5~Pの6本Setになる様ロフトセッティングを
変更しリクエストのMCI-70Sは標準挿しでセットアップしました。
完成スペックは#5-25-61-38inc-382g-D0-281cpmとなりました。
現在お使いのMCI-80Sからワンランク軽くすることで振り抜きも良くなり
MさんにとってはCB-301のヘッド性能もより活かすことが可能です。
これから極上のアイアンをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ