2017年06月

AGRIND TYPE-D 460 / FireExpress MAX 55S

今日はゴルフ仲間のTさんご依頼のリヘッドが完了しました。 先日AGRINDの3Wをオーダー頂いたTさんですが今回は 同AGRINDのドライバーを試してみたいとの事で現在お使いの ドライバーをヘッドチェンジするご依頼を頂き…

DOCUS DCD701L BASSARA-P 33LITE

今日はご近所のKさんオーダーのドライバーが完成しました。 先日ドライバーの飛距離にお悩みとの事で弾道計測をしながら Kさんのお好みなど色々とご相談しながらフィッティングを行いました。 今回は女性のドライバーという事でクラ…

PROCEED 455RⅧ FireExpress TPV-NX65S

今日は東京都のTさんオーダーのドライバーが完成しました。 先日、プロシードの3UTをFireExpressにリシャフトしましたが 今回はその流れでドライバーを製作させて頂きました。 ヘッドは最新のエイト10.5にファイア…

SCOTTY CAMERON Newport2 Tel3

今日は千葉県の0様ご依頼のパターリメイクを行いました。 パターはスコッティキャメロンのTel3ですがヘッドに錆が酷い状態で 何とかしたいとのご相談を頂きました。 本来は錆びの出づらいメッキ加工のリメイクをしたいところなの…

2016Select Newport2 BlackCustom

今日は神奈川県のA様からご依頼のパターリメイクが完成しました。 パターは2016セレクトNP2でソールの擦れ傷とペイント剥げの補修でご相談を頂きました。 全てのペイントを剥離しソール部分をメインに傷消しのためブラスト処理…

PROCEED 3UT + FireExpress UT-100S

今日は東京都のT様ご依頼のユーティリティのリシャフトが完了しました。 他店で制作したPROCEEDの3UTですがどうも調子が悪いという事でご相談を頂きました。 クラブスペックを計測したところクラブの全長がお使いの3アイア…

PROCEED 455RⅧ BasileusLegiro60S

今日はゴルフ仲間のSさんオーダーのドライバーが完成しました。 現在PROCEED 460RⅢのドライバーをお使いのSさんですが先日ヘッドが 割れてしまい同じ系統のPROCEED455RⅧのヘッドに交換することになりました…

AGRIND 4UT Type-D MCI-80S

今日は千葉県のMさんよりオーダー頂いたユーティリティが完成しました。 ヘッドはAGRINDの最新モデルDSTの4UTでロフトは24度にシャフトは 現在アイアンで使用中のMCI-80Sの組み合わせでリクエストを頂きました。…

PROCEED R-Ti FW-HT SPEEDER EvoⅢ FW60S

今日はゴルフ仲間のIさんオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 先日プロシード最新モデルのR-Ti FW-HTの3Wをご注文頂きましたが 即実戦投入で最高のフィーリングだった様ですぐに5Wを追加オーダー頂きました。…

Justick PROCEED 9.0TOUR BAG

今日はジャスティックから最新モデルのプロシードキャディバッグが入荷しました。 サイズは9.0incのエナメル/PU素材のツアーバッグでカラーはネイビー/レッド/イエロー の3種類の展開となっております。 価格は税別630…
ページ上部へ