DOCUS DCD701L BASSARA-P 33LITE

今日はご近所のKさんオーダーのドライバーが完成しました。
先日ドライバーの飛距離にお悩みとの事で弾道計測をしながら
Kさんのお好みなど色々とご相談しながらフィッティングを行いました。
今回は女性のドライバーという事でクラブ自体の性能はもちろんお洒落に
ビジュアルにも拘ったセットアップをさせて頂きました。
ヘッドはDOCUSのレディース用モデルでラメ入りペイントとローズゴールドIPが
お洒落なDCD701L高反発仕様にシャフトは今後のFWやUTのセッティングも考え
BASSARA-Pシリーズから33LITEを組み合わせセットアップさせて頂きました。
またDUCUSロゴのゴールドカラーソケットやビビットカラーのグリップなどクラブ本体
以外にも女性らしさに拘ったお洒落なスバイスも加えさせて頂きました。
完成スペックはリアル12.5-FA+0.5-45inc-279g-C2-211cpmとなり現在お使いの
他のクラブとのマッチングや今後のクラブセッティングにも対応する仕上がりです。
Kさんにこのドライバーで今までより飛距離を20ヤード伸ばして頂く事が可能ですので
よりいっそうゴルフを楽しんで頂けると思います。。。(^^♪

PS : 道具はとても大事ですが 練習もたまにはして下さいませ。。。(-"-)

 

ページ上部へ