2023年08月

BB6 10.5 SPEEDER NX BLACK 50SR

今日はご近所のMくんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 現在プログレスBB6ヘッドにVENTUS 5Sシャフトの組み合わせでご使用中の Mくんですが先日少し柔らかめで掴まりの良いタイプにリシャフトしたいと…

GRANDISTA GSS PUTTER

今日は千葉県のJさんからご依頼のパターのリメイクが完了しました。 Jさんがお使いのGRANDISTA GSSパターですがJさん好みにリメイクを したいとご依頼を頂き施工させて頂きました。 先ずはシャフトの取り外しを行いソ…

BB6 10.5 SPEEDER NX BLACK 50S

今日は神奈川県のTさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 現在プログレスBB6にSPEEDER NX GREEN 50Sを装着しご使用中のTさんですが この度発売されたニューモデルのSPEEDER NX …

MG CB-302 TRAVIL 85S

今日はゴルフ仲間のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 これまで三浦技研のCB-301やPI-401アイアンを所有してきたSさんですが やはり最新モデルのCB-302も使ってみたいとのことでオーダーを頂き…

BUCHI T23C IRON

今日はBUCHIのニューモデルアイアン発売のご案内です。 今回のT23Cアイアンは前作MT205よりストロングロフト化し 且つ低重心化することで飛距離と打ち出し角の高さを両立させ リーディングエッジに削りを入れることでダ…

PROGRESS BB6 3W VANQUISH 5SR

今日は東京都のIさんからオーダーのカスタムフェアウェイが完成しました。 複数のドライバーをお持ちのIさんですが先日当店でオススメさせて頂いた プログレスのBB6ドライバーがエースドライバーに昇格し同じBB6の3Wを 使っ…

PING G430 10.5 SPEEDER NX GREEN 6S

今日はゴルフ仲間のIさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 先日PING G430ドライバーを手に入れたIさんですが純正装着のスピーダーから NX GREEN 6Sにリシャフトしたいとご依頼を頂きました。…

PROGRESS BB6 9.5 SPEEDER EvoⅦ 6S

今日はご近所のFくんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在プログレスのBB6 SB1ドライバーをご使用中のFくんですが現状より 弾道を抑えスピン量を減らしたいとの事でBB6 9.5にチェンジすることにしま…

MG KM-700 NS PRO 950NEO S

今日はご近所のKさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 以前三浦技研のKM-701ウェッジをオーダーされたKさんですがその流れで アイアンもオーダーを頂きました。 ヘッドは三浦技研のKM-700にNS PRO…

FUJIKURA SPEEDER NX BLACK

本日はフジクラシャフトから新発売のSPEEDER NX BLACKのご案内です。 9月発売のニューモデルSPEEDER NX BLACKが本日より予約開始となりました。 SPEEDERではEVOシリーズからNXシリーズに…
ページ上部へ