2020年12月

本年もありがとうございました。

本年も今日が最後の営業となりました。 今年はコロナウイルスの影響で皆様大変な一年だったと思います。 まだまだ終息の状況が読めず不安ばかりですが当店をご利用の皆様は コロナ対策を万全に元気で過ごして頂きたいと思います。 年…

AGRIND GETTER HYBRID18 SPEEDER TR HY-75S

今日は千葉県のTさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在AGRINDのCROSSWOODを2本お使いのTさんですがハイブリッドも試してみたいと 同AGRINDの最新モデルGETER18にSPEEDER…

Ryoma F5 DiamondSpeeder FW-4R

今日はご近所のK先生からオーダーのカスタムフェアウェイが完成しました。 先日Ryoma F7をオーダー頂き早速ご使用になったK先生ですがミスへの寛容性と 飛距離性能が気に入った様で早速同RyomaのF5を追加でオーダー頂…

BB4 SB01 SPEEDER EvoⅦ 569S

今日はご近所のOさんよりご依頼頂きましたドライバーのリシャフトが完成しました。 現在プログレスの最新モデルBB4 SB01ドライバーをご使用中のOさんですが フジクラの最新モデルSPEEDER EvoⅦ 569Sを使って…

MG-R01 50&56 MC105 WEDGE MILD

今日は東京都のTさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日アイアンにカーボンシャフトを導入したTさんですがウェッジも カーボンにしたいと50&56で新規オーダーを頂きました。 ヘッドはS01tou…

BUGHI VS200 52&58 MCI-70R

今日はご近所のNさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。 先日アイアンとハイブリッドのシャフトを軽量化し慣れてきたNさんですが 今回は手付かずだったウェッジ2本をMC85-WEDGEに交換するご依頼を頂きまし…

XXIO X 9.5 TourAD HD-4 R2

今日は私の所属倶楽部の先輩のYさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在つるし状態のXXIO XをTourAD HD-4 R2にリシャフトするご依頼です。 その他ご希望はフックフェイスが気になるとの事で…

MG R-01 50&56 MCI 105Wedge Mild

今日はご近所のOさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日CB-301アイアンをオーダー頂いたOさんからの追加オーダーでウェッジも 三浦技研で揃えたいとR01の50&56にMCIのウェッジ専用10…

MCW CB-301 MCI Black 100S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在MCWのCB-301アイアンをお使いのSさんですがオフシーズンに向け カーボンシャフトとCB-301で使用したいとオーダー頂きました。 ヘッドについ…

MCW CB-301 MCI-80S

今日はご近所のOさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 ヘッドは以前からOさんが気になっていた三浦技研のフォージドモデルの 中から見た目と打感と優しさが気に入ったCB-301に試打の結果一番振りやすく 撓りや…
ページ上部へ