2018年05月

THE-G HYBRID IRON#5 Modus120Ssoft

今日はご近所のOさんからオーダーのハイブリッドアイアンが完成しました。 ヘッドはTHE-Gのアイアン型ハイブリッド#5にModus120Sを一番手ソフトの セッティングでリクエストを頂きました。 完成スペックは24-61…

Ryoma 5UT/27 ATTAS EZ350 55R

今日は茨木県のSさんからオーダー頂いたユーティリティが完成しました。 ヘッドは上がり易さ掴まりの良さが抜群のチタン素材のリョーマ5UT/27に 先日アイアンをリシャフトしてから絶好調のお気に入りATTAS 60Rの流れで…

MCW PP-9005Genesis ATTAS 60R

今日は茨木県のSさんからご依頼のアイアンセットのリシャフトが完成しました。 先日のフィッティングの結果からATTAS 60Rをチョイスし6~Pの5本を組み直しました。 リシャフトに際しヘッドは現状のボア径9.2mmから9…

PROCEED TourSpoon TourAD DI-7X

今日は東京都のSさんオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 先日ドライバーを使い慣れたTourAD DI-7Xシャフトにチェンジして 好調な様で今回は同じシャフトを装着した3Wをオーダー頂きました。 Sさんのリクエ…

MCW PP-9005Genesis Fiting

今日は茨木県のSさんのアイアンフィッティングを行いました。 先日他店で三浦技研のPP-9005Genesisアイアンを購入されたSさん ですがレッスンを受けているプロにアイアンがおかしいと指摘され 当店にご相談に来店され…

THE-G 450ti TourAD DI-7X

今日は東京都のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在ドライバーにお悩みのSさんですが以前ドライバーが好調だった時に 使用していたTourAD DI-7Xをもう一度使いたいとのリクエストでお持ちの …

PROCEED TourSeven BasileusLegiroFW65S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 現在プロシードのHTモデルの3Wと5Wを使用しているIさんですが今回は7W もプロシードにしたいとの事でオーダーを頂きました。 シャフトについては…

MCW CB-1008 Modus105S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのアイアンセットが完成しました。 現在IさんはMCW仕様CB-1007アイアンにModus120Xでご使用中ですが 先日CB-1008アイアンにModus105Sシャフトで製作依頼を頂…

GREAT BUDDY trpx Feather X

今日は東京都のIさんからオーダーのドライバーが完成しました。 ヘッドはBUDDYの最新モデルエピソードGグレートバディに trpxのフェザーの組み合わせでオーダー頂きました。 完成スペックは10.5-FA0-45.5in…

MCW CB-1008 Modus120TX

今日は友人のHプロのアイアンのリシャフトが完成しました。 先日CB-1008をModus125SにリシャフトしたHプロですが どうもフィーリングが合わないという事で使い慣れたModus120TX を標準挿しでリシャフトす…
ページ上部へ