2012年11月

JBEAM BM-435R

今日は先日発売されたばかりのJBEAM BM-435R のホワイトバージョンを組みました。 お客様のご要望でのぶっ飛びスペックはリアルロフト10度フェイス角オープン1度で組み合わせる シャフトはこれまたぶっ飛び…

TourAD DI-HYBRID

今日はブリヂストンのファイズのUTをリシャフトしました。 もともとかなりのフックフェイスになっていましたがどうやらシャフトが斜めに入っていた様です。 計測してみると9.2mmのボアに9.0mmのシャフトを挿してあるのでま…

JBEAM BM-435R DRIVER HEADs

本日、ブッ飛びヘッドでおなじみJBEAMの最新モデルBM-435Rが入荷しました。 ヘッドのカラーは黒と白でロフトも9.5度~11.5度までありフェイス角もオーダー可能です。 更にソールウエイトの交換によりバランスや重心…

MIZUNO MP-64

今日は友人のSクンの依頼でルークドナルド仕様のMP-64をDG TOUR ISSUE X100で製作しました。 シャフトのセッティングは一番手柔らかづらしでボールを浮きやすくしてシャフトも標準より0.25inc長くして …

Titleist 913D3

Titleist913Dが発売されてたった2日ですがもうリシャフトのご依頼がありました。 発売日に当店からお買い上げ頂いたお客様でメーカー純正カスタムでDiamana B60Sでしたが 軽いとの事で70Sをスリーブ付きで…

MIZUNO MP-64

只今、MP-64ルークドナルド仕様を製作中です。 シャフトはDG TOUR ISSUE S300でグリップはGolfPride MCC青でアッセンプルします。 店に飾って置くだけでもカッコ良さそうですが売れなければ自分で…

ZESTAIM Fi-3 IRON

今日はアイアンSetのシャフト衣替えで組み直しをしました。 今年の春先にZESTAIM Fi-3 アイアンSetをDG TOUR ISSUE X100で製作しましたが 寒くなってきたのでシャフトを一番手づらしで…

MIZUNO MP-59アイアンSet

今日はMIZUNO MP-59の4~Pのアイアン7本セットの組み立てをしました。 このアイアンはミズノでは珍しくバックフェイスにチタンをコンポジットしたモデルで 昨年ルークドナルドが欧米/米2大ツアーの賞金王に輝いた時に…

アイアンセット組直し

今日はヤマハInpres V-FORGEDのメーカー純正カスタムのTourAD85のアイアンセットを組み直しをしました。 メーカー純正カスタムでオーダーしたアイアンセットですが各数値を測定するとロフト角はそんなに狂っては…

Scotty`s Custom Select Newport 2

本日、日本未発売のSキャメロンカスタムスタジオ製のオーダーパターが入荷しました。 カラーリングはトランスルーセントブルーで半透明の透き通ったとても綺麗な青です。 バックフェースドットセンターとソールウエイトにスコッティマ…
ページ上部へ