2019年05月

AGRIND Type-D 4U/24 TourAD-95S

今日は千葉県のTさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日4番アイアンの代わりになるウッド系のハイブリッドが欲しいとご相談を頂きました。 アイアンからの流れで小ぶりで操作性が良く左に行かない打感の良いも…

FORTEEN J-SPEC 50&56 ModusWedge105

今日は私の所属倶楽部のSさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。 ヘッドはSさん好みのフォーティーンJスペックの50&56ですがシャフトを軽くしたい との事でモーダスのウェッジ専用105にリシャフトす…

MCW MG-R01 58 DG-S200

今日はゴルフ仲間のTさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日ミウラクラフトマンワールドでR01ウェッジをオーダーされご使用になっている Tさんですが純鉄のソフトフィーリングに感動され更にソフトフィーリング…

三浦技研 MGP-B4 150Ltd Putter

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムパターが完成しました。 最近マレットからピンタイプのパターにチェンジしてパッティングの調子が 良くなってきたHさんですが新しいピンタイプパターを新調したいとの事で 三浦技研か…

PROCEED 440Rⅸ SPEEDER SLK 6S

今日は東京都のTさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日ドライバーを短尺にして試してみたいとご相談に来店されたTさんですが 現在のスペックから違和感なく移行できるSPEEDER SLK 6Sをチョイス…

PROCEED R-CC 3W DesignTunung ZERO FW55S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムフェアウェイウッドが完成しました。 今回はヘッドとシャフトともに現在のエースドライバーの流れで3Wをリクエスト頂きました。 ヘッドはプロシードの最新モデルのカーボンクラウンの…

PROGRESS BB4 SPEEDER TR 757S

今日は東京都のOさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 以前当店でアイアンのセッティングを見直しシャフトをDG-S400に変更し ヘッド重量やロフト角やライ角やグリップとトータルでセッティングさせて 頂きま…

PROGRESS BB4 SPEEDER SLK 5S

今日は東京都のHさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 先日暫定のシャフトを装着しBB4ドライバーをレンジでご使用された Hさんですが欠品中だったSPEEDER SLK 5Sが入荷したのでインプレを 基にセ…

MCW MG-R01 50&56 NS PRO 850R

今日は東京都のHさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在Hさんは三浦技研のCB-2007アイアンをお使いですがその流れから 同じ三浦技研の数種類のモデルの中からMG-R01の50&56をチョイスし…

MGP-B4 300Ltd Putter

今日は三浦技研から2019限定モデルのMGP-B4パターが入荷しました。 仕上げはシルバーとソフトブラックの2種類で各150本合計300本の ピンタイプモデルのパターです。 今回は専用のグリップとパターカバーが付属しメー…
ページ上部へ