2018年12月

本年も誠にありがとうございました。

今年の営業も本日29日が最終日となりました。 本年も当店のユーザー様が倶楽部選手権のタイトル、JGA主催の全日本競技に 出場した方、初のパブリックアマ出場、シングル入りされた方、100切りした方 90切りした方など皆様そ…

ScottyCameron & Co Remake

今日は東京都のH様からご依頼のパターリメイクが完成しました。 パターはスコッティキャメロンのCAMERON & COでステンレスボディに インサートの入ったモデルですがヘッド全体に当たり傷や擦れ傷が多く リメイク…

PROCEED TCR U24/U27 TourAD DI-HYBRID 75S

今日はご近所のNさんのご依頼でハイブリッドクラブのリシャフトが完成しました。 現在PROCEED TCRのU24とU27をご使用中のNさんですが以前UTに使用していた TourAD DI-HYBRID 75Sに交換して試…

MCW CB-301 Fiting

今日はゴルフ仲間のHさんのクラブフィッティングを行いました。 現在ミウラクラフトマンワールドのCB-1008をお使いのHさんですが 昨日の定休日にホームコースでCB-301とR01ウェッジをテストして頂き お気に召して頂…

MCW MG-R01 Wedge Fiting

今日は当店の保険担当Sさんのクラブフィッティングを行いました。 そろそろ還暦に近づいてきたSさんですか飛距離が落ちてきたので ご相談に来店されました。 試打用のアイアンやウェッジを打って頂きましたが現在より軽く柔らかな …

BALDO VT511 SPEEDER TR 661S

今日はゴルフ仲間のIさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在複数のドライバーを所有するIさんですがこのオフシーズンにドライバーの 精度を上げるため少し長めで柔らかめのドライバーを使いたいとのことでお持…

MCW CB-1008 MAINTENANCE

今日はご近所のKさんからのご依頼でアイアンのメンテナンスが完了しました。 メンテナンスの内容は・・・ ①シャフトの反りや傷の検品 ②ヘッドのブラスト処理による傷消しと刻印リペイント ③ソケット部の傷消しと磨き ④グリップ…

MIZUNO MP-5 FITING

今日はご近所のTさんのアイアンを調整しました。 現在ミズノMP-5アイアンをお使いのTさんですが次のアイアンは ミウラと決めているのでミウラフィッティングスタジオで計測を行い その足でMP-5アイアンの調整に来店されまし…

Callaway EPIC STAR MCI-80S

今日は私の所属クラブの競技委員のJさんからご依頼のリシャフトが完成しました。 キャロウェイのエピックスターの純正仕様Zeros7シャフトからいつもJさんが他の アイアンで使用しているフジクラのMCI-80Sに交換のご依頼…

三浦技研 MG-R01 WEDGE

今日は三浦技研から2019年最新モデルのMG-R01ウェッジのデモ用が入荷しました。 素材はS01シリーズに続きフィーリングを重視するユーザー様から絶大な人気を誇る 99.3純鉄でこの素材を使った初のフルカスタム対応モデ…
ページ上部へ