2022年07月

Ryoma New Utility

今日はリョーマゴルフから新発売のニューモデルのUTが入荷しました。 発売から8年のベストセラーだったリョーマのユーティリティですが 今年モデルチェンジし発売が決定しました。 以前のモデルはとても優しく人気がありましたがア…

EPIC MAX 10.5 VANQUISH 4S

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼の1Wのリシャフトが完了しました。 現在Diamanaシリーズの4Sをお使いのHさんですが同じミツビシの最新モデル で発売後すぐに欠品となった話題のVANQUISHの4Sを使用したいとの…

BALDO UT24 NS PRO 950NEO S

今日は東京都のSさんからご依頼のUT24のリシャフトが完了しました。 現在BALDOのUT24にModus120Xを装着しご使用中のSさんですが先日リシャフト したNS PRO 950NEOのフィーリングが気に入りUT2…

SIN2MAX 9.5 VANQUISH 5X

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼の1Wのリシャフトが完了しました。 現在SIM2MAXに60g台のSでご使用中のSさんですが最新モデルのブァンキッシュを 試してみたいとご予約を頂いておりました。 このモデルは40g台と…

MizunoPro 918 Iron

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンの調整を行いました。 先日スペアとして手に入れたMizunoPro918アイアンですが使用する前に とりあえず現状の測定と調整の為お預かりしました。 ミズノは他社と比べ基準のラ…

PROGRESS BB6 10.5 VANQUISH 5S

今日は神奈川県のTさんからご依頼の1Wのリシャフトが完了しました。 現在PROGRESS BB6をお使いのTさんですが手元系のシャフトと相性が良いらしく 最新モデルのヴァンキッシュ5Sに専用スリーブを用いてセットアップす…

RTX ZIPCORE 48/52/58 Modus115 S

今日はご近所のSくんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 現在3本のウェッジにNSPRO 950シャフトを装着しているSくんですが 少し重くしたいとのご相談で数ある中からModus115 Sに交換することにし…

MITSUBISHI CHEMICAL VANQUISH

今日はミツビシケミカルから新発売されるVANQUISHシャフトが入荷しました。 今回のモデルは40g台~50g台の軽量シャフトでフレックスはR2~TXの6フレックス となっており全12モデルの展開です。 メーカー様からの…

MCW S01tour 51&58 Modus 115S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 ヘッドは三浦技研のS01tourをベースにSさん好みにカスタムオーダーした 51&58にModus 115Sシャフトを組み合わせセットアップさ…

2022 PHANTOM X5 BlackCustom 34inc

今日は東京都のMさんからご依頼のカスタムパターが完成しました。 先日キャメロンのマレットタイプが欲しいとご相談に来店されたMさんですが 数あるモデルの中からX5の34incをチョイスし当店でカラーカスタムの ご依頼を頂き…
ページ上部へ