BALDO UT24 NS PRO 950NEO S

今日は東京都のSさんからご依頼のUT24のリシャフトが完了しました。 現在BALDOのUT24にModus120Xを装着しご使用中のSさんですが先日リシャフト したNS PRO 950NEOのフィーリングが気に入りUT24もリシャフトする事にしました。 今回はUTへの装着で全長39.25incのセットアップにするためシャフトは#3用を用いて セッティングすることにしました。 完成スペックは24-61-39.25inc-388g-D1-300cpmとなりました。 最近体力が落ち振り抜きが悪く本来のUT24としての性能が発揮出来なかった様ですが リシャフト後は気持ち良く本来の性能を発揮して頂けることでしょう。。。(^^♪
ページ上部へ