2021年06月

TaylorMade GLOIRE 1W&3W

今日は私の所属倶楽部のYさんからご依頼のクラブリメイクが完成しました。 友人から頂いたグローレの1Wと3Wですがとても打ちやすくお気に召した様ですが どうも白いヘッドが違和感があるそうで黒にペイントしたいとご相談を頂きま…

MG PP NEO 52&56 Zelos8 S

今日は東京都のHさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 最近ホームコースのバンカーに砂が多く入りバンカーショットが苦手になった Hさんですがソール幅の広いサンドウェッジを使ったところとても気持ちが 楽になりソ…

2020 SpecialSelect Newport 35

今日は東京都のK様からご依頼のパターのカスタマイズが完成しました。 先日ある記念で頂いたキャメロンのパターですが大事な記念のパターなので オリジナル感を出してオンリーワンにカスタムしたいとご相談を頂きました。 今回はバン…

MG PI-401 GW DiamondSpeeder 8S

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日三浦技研のPI-401アイアンをオーダー頂いたNさんですが今回は GWを追加したいとの事でご注文を頂きました。 セッティングに関してはアイアンの流れ…

PING G 10.5 SPEEDER Evoⅵ 569SR

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 Sさん曰く飛ばないけど絶対曲がらないPINGのG10.5にスピーダーシリーズから エボⅥ569SRでのリシャフトのご依頼です。 セットアップのリ…

MG R01 50&56 MCI 105WEDGE MILD

今日はゴルフ仲間のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日当店にある試打用の三浦技研R01ウェッジをレンタルさせて頂きラウンドで 使用したSさんですがとても使い心地が良かった様で全く同じスペックで製作し…

MCW S01tour 52&58 DG EX TOURISSUE X100

今日は東京都のIさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日オーダー頂いたTC-101アイアンに合わせ三浦技研のS01tourの52&58を クラフトマンワールド仕様で特注したヘッドにDG EX TO…

MCW TC-101 DG EX TOURISSUE X100

今日は東京都のIさんよりオーダー頂きましたカスタムアイアンが完成しました。 ヘッドは三浦技研のTC-101をベースにIさんのご要望を取り入れクラフトマンで 特注しEX TOURISSUE X100を標準挿しでリクエストを…

MG PI-401 DiamondSpeeder 8S

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 以前から三浦技研のアイアンに興味のあったNさんですが三浦アイアンに対し 難しく敷居の高いイメージで敬遠されていました。 今回発売されたPI-401とCB…

PROGRESS BB4 4UT MCH-70S

今日はゴルフ仲間のKくんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在BB4ドライバーをご使用中のKくんですがそのデザインと性能がお気に入りで UTも試してみたいと今回4UTにフジクラMCH-70Sの組み合わせ…
ページ上部へ