MG PI-401 DiamondSpeeder 8S

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。
以前から三浦技研のアイアンに興味のあったNさんですが三浦アイアンに対し
難しく敷居の高いイメージで敬遠されていました。
今回発売されたPI-401とCB-301は優しそうなイメージなのでどちらかで
カスタムオーダーしたいとご相談があり両方のモデルの試打クラブをレンタル
させて頂きましたがより優しさの感じるPI-401をチョイスされました。
シャフトについては他のクラブにも使用中のDiamondSpeederシリーズから
アイアン用8Sを標準挿しでセットアップさせて頂きました。
完成スペックは#5-24-61-38.25inc-392g-C9-283cpmとなりNさんのご希望で
1度ウィーク&0.5度アップライに調整を施し仕上げさせて頂きました。
Nさんにとって最高のパフォーマンスを発揮してくれること間違いないので
これからこのPI-401を存分にお楽しみ下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ