2018年03月

三浦技研 IC-601 IRON

今日は三浦技研から4月発売の最新モデルIC-601アイアンが入荷しました。 今回の最新モデルIC-601の特徴は全番手フル中空構造になっており今までの 三浦アイアンより優しくより遠く正確に打てるモデルになっています。 フ…

PROCEED 455RⅤ Basileus Legio2 60S

今日はゴルフ仲間のTさんからのご依頼でドライバーの超尺化をしました。 現在PROCEED 455Rⅴドライバーを45.5incでご使用のTさんですが超尺に チャレンジしたいとの事で今回46.25incにリセッティングしま…

AP2/714 IOMIC Sticky2.3

今日は東京都のMさんのご依頼でアイアンのメンテナンスをしました。 今回のメンテナンスの内容は・・・ ①ロフト角ライ角の測定及び調整 ②グリップ交換 ③フェルール磨き ④ヘッドの傷消しブラスト処理 ⑤刻印カラー入れ直し と…

PROGRESS BB4 Lightning Angel Ⅱ

今日は京都府のM様からオーダーのドライバーが完成しました。 ヘッドはプログレスのBB4にM様が現在エースドライバーに使用中の ライトエンジェルⅡシャフトにBB4スリーブを装着しセットアップしました。 スリーブセッティング…

CALAMITY JANE PUTTER

今日は東京都のS様ご依頼のパターの修理が完了しました。 S様から修理のご依頼のパターはカラミティジェーンモデルでシャフトは ヒッコリーのオーバーホーゼルでホーゼル部にピン打ちしているタイプです。 S様は東京都内の色々なシ…

TOUR B XW-2 MCI 105MILD

今日は私の所属倶楽部の先輩であるSさんご依頼のリシャフトが完了しました。 ヘッドはSさん好みの丸顔グースが特徴のブリヂストンTOUR B XW-2モデルで 先日リシャフトしたアイアンの流れで50と56の2本をフジクラのM…

MG CB-1008 IRON FITING

今日は友人のHプロがアイアンフィッティングに来店されました。 先日ヘッドは三浦技研のCB-1008をカスタムオーダーされたHプロですが 今回はシャフトセッティングの参考に弾道計測をしました。 現在モーダス120TXを標準…

PROGRESS BB4 TourAD IZ-7X

今日は千葉県のTさんオーダーのドライバーが完成しました。 ヘッドは先日フィッティングの際アドレス時の顔や打音や打感 低スピンのフィーリングがお気に召したプログレスBB4に TourAD IZ-7Xシャフトの組み合わせでオ…

Inpres 460D FUBUKI AT60S

今日はゴルフ仲間のSさんご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 ヘッドはSさんが複数所有しているヤマハのインプレス460Dにミツビシの フブキAT60Sシャフトを装着するリクエストを頂きました。 完成スペックは1…

PROCEED 440Rⅸ TourAD IZ-60X

今日はゴルフ仲間のA君オーダーのドライバーが完成しました。 ヘッドはジャスティックのツアーコンクエストシリーズとして9代目 となる440RⅸモデルにTourAD IZ-60Xの組み合わせでオーダー頂きました。 完成スペッ…
ページ上部へ