2014年09月

Justick PROCEED R-TITAN TOUR SPOON

今日はご近所のHさんオーダーのフェアウェイウッドをアッセンブルしました。 先日Hさんにはこのぶっ飛びチタンの5Wを製作させて頂き早速3Wの追加注文を 頂いたのですがファイアーエクスプレスのFW65Sが欠品でお待たせしてし…

VOKEY WEDGE WORKS TVD

今日は先日のリシャフトに続きKさんのウェッジをアッセンブルしました。 ヘッドは日本未発売モデルのボーケイカスタムスタジオ製WEDGE WORKSの 52M&58MでシャフトはアイアンのMCI80Sからの流れでやや…

フジクラ FUJIKURA MCI 80S

今日は私の所属倶楽部の先輩であるKさんのアイアンセットをリシャフトしました。 クラブはVG3 TYPE-Eの純正カーボンシャフト仕様の5~Pの6本Setです。 やはり純正のカーボンでは60gと軽過ぎる様でMCI 80Sに…

VOKEY WEDGE WORKS TVD

今日は東京都のH様からのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。 今回の入荷分のツアークローム52&58で最後の1セットです。 シャフトはDG TOUR ISSUE X100でグリップはGolfPride …

三浦技研 CB-2007 SPL GRIND

今日は東京都のYさんからのオーダーのアイアンセットをアッセンブルしました。 ヘッドは三浦技研のYさん好みにチューニングしたCB-2007です。 先月末のご来店の際に現在お使いのクラブや試打用のCB-2007で弾道計測を …

パターリメイク

今日はゴルフ何間のSちゃんのパターをリメイク作業しました。 パターはスコッティキャメロンの初代セレクトのNP2で約4年間の使用で グリップの減りや汚れヘッドやシャフト自体も細かい傷が目立つ様になっていました。 先ずは分解…

三浦技研 CB-2007 SPL GRIND

今日はゴルフ仲間のKくんオーダーのアイアンセットをアッセンブルしました。 Kくんは以前からミウラクラフトマンワールドの特注アイアンに興味があった様で 他のお客様のオーダーアイアンを何種類も見ているうちにスペックが決定しま…

MP-53 GS95フルアッセンブル

今日は東京都のTさんからのご依頼でMP-53アイアンの組直しをしました。 TさんはGS95kのシャフトが入ったアイアンを2セットお持ちなのですがこのMP-53の 調子が悪くご相談頂きました。 先ずは調子の良いアイアンのス…

NS PRO MODUS3 TOUR120

今日は私の所属コースの大先輩のJさんのアイアンをリシャフトしました。 ヘッドはしばらく抜いて放置してあったAP2/714で今回はモーダス120Sを 一番手柔らかくセッティングしてみました。 完成スペックは#5-61.5-…

Justick PROCEED 455RⅤ PREMIUM

今日はご近所のOさんからのオーダーでドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドはプロシードの最新モデル455プレミアムモデルで組み合わせたシャフトは 先日レンジで試打をした際にお気に召したファイアーエクスブレスのRB-6…
ページ上部へ