2015年01月

Jean-Baptiste JB501 Putter

今日は東京都のT様からのオーダーでパターをアッセンブルしました。 ヘッドはカリスマブランドのジャンバティスタJP501でステンレスフルミルドの マテリアルはレンイボーディープミルドタイプです。 シャフトはT様のご希望でス…

ODYSSEY 2Ball BLADE

今日は友人のHプロのパターのリシャフト作業をしました。 未だツアーで使用者の多いオデッセイ初期モデルの2ボールブレードを 手に入れたHプロですがやはり重量が軽過ぎるのでご相談を頂きました。 特に手元が軽く感じる様なので今…

SCOTTY CAMERON SELECT

今日は東京都のK様からのご依頼でパターのリメイクをしました。 パターはキャメロンの初期モデルセレクトでフェースの傷とシャフトの錆びと グリップの劣化を気にされご相談頂きました。 色々とご相談させて頂いた結果今回のカスタム…

DesignTuning DynamicGold TourIssue

今日はデザインチューニングから限定品のシャフトが入荷しました。 第二弾となる今回の限定バージョンはDG TOURISSUEでカラーが 青と黒となり前回の金と黒バージョンと同じ全面プリントタイプです。 この限定バージョンは…

Justick PROCEED R-TITAN TOUR SPOON

今日はご近所のKさんからのオーダーでFWをアッセンブルしました。 3Wがこのところキャディバッグから姿を消していたKさんですが ウェッジを2本体勢にする事で3Wをセッティングに戻すべくご相談を頂きました。 Kさん曰くティ…

BUCHI VS200 WEDGE 52&58

今日はゴルフ仲間のUさんオーダーのウェッジをアッセンブルしました。 ヘッドは現在Uさんのご使用のアイアンからの流れで何種類かの候補の中から BUCHIのVS200の52度と58度の2本をリクエスト頂きました。 組み合わせ…

Jean-Baptiste Gautier Rainbow Putter

今日はカリスマブランドのジャンバティスタゴーチェパターが入荷しました。 ヘッドタイプは最新作のレインボーで7色の虹色に輝くイオンプレーティングが 施されたプレミアムモデルです。 このレインボーは発売の予定をメーカーから案…

Ryoma D1-MAXIMA

今日は定休日ですが溜まった作業を工房でしました。 最近寒くなってきたせいでボールの摑まりが悪いのでフェースアングルの 調整依頼が増えていますが今日は東京都のKさんと山梨県のSさんから のリョーマD1-MAXIMAドライバ…

P-TUNE 50&56 WEDGE

今日は東京都のAさんからのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。 Aさんには昨年末にP-TUNEの新型PG-101アイアンを納品させて頂きましたが 追加でウェッジのオーダーも頂いていました。 P-TUNEのアイア…

GMA FORGED IRON

今日はGMAの5種類のフォージドアイアンが入荷しました。 先日GMA契約選手のIプロのアイアンを試打する機会があり とても打感が良く抜けもすばらしくやはりツアープロの使うクラブは ちょっと違うなーと言う印象でした。 モデ…
ページ上部へ