2012年07月

JBEAM FX BM-435

しばらく欠品が続いていましたJBEAM FX BM-435 ですが入荷しました。 発売後2年ほど経ちますが大変人気のヘッドで未だ指名買いのお客様がいます。 やはりスピン量の多い方には武器になるヘッドですので人気…

バシレウススパーダFW

先日ヘッドの塗り替えのご依頼を頂いたお客様のFWにシャフトを装着しています。 1Wをスパーダ60にリシャフトして気に入って頂けた様で今回は5W/7Wのヘッド塗り替えの際 シャフトも交換しました。やはり1Wからの流れでFW…

パター カスタマイズ

今日はオデッセイのパターのライ角調整をしています。 女性の方でノーマルの34incを32incにカットしてご使用になっていましたが短くなった分アドレス時にボールに近くなった為 ヒールが浮いてしまって構えづらいとの事でご相…

アッタス フォーユー ATTAS 4U

本日25日に1000本先行発売分のマミヤATTAS 4Uが入荷しました。 アッタススリーズ4作目の4Uは大型ヘッドに装着時のブレを抑える為に先端の剛性を保ちつつ 中間部分のしなやかなしなり戻りの加速によって程良い掴まり感…

レフティードライバー

今日は左用でカスタム品をご希望のお客様のドライバーを製作しています。 ヘッドはJBEAM FX BM-435 9.5度とTourAD BB-7 Xの組み合わせです。 どれだけスピン量を減らせるかが今回のテーマですがこの組…

VOKEY WEDGE WORKS TVD SM4

日本未発売モデルのボーケイウェッジワークスTVD SM4の52度と58度が入荷しました。 色々なシャフトとのアッセンブルでオンリーワンのウェッジが製作できます。 早速以前からご注文を頂いていましたブラックオキサイド&am…

スコッティ キャメロン デルマーカスタム

日本未発売のスコッティカスタムスタジオのデルマーシーミスト33incが入荷しました。 約半年前にキャメロンカスタムスタジオにスペシャルオーダーで2本製作依頼を していました。しけけしていました。 トランスルーセ…

TourAD BB-7X リシャフト

現在お使いのBB-6Xが軽く感じるとの事でBB-7Xにすると言うお客様がここのところ非常に多いです。 梅雨もあけて皆さま振れているんでしょうね。。。

NS PRO Modus 3 モーダス3

今日はTitleist AP2/712アイアンのシャフト交換をしています。 先日試打用のモーダス3のアイアンをコースで使用してタイミングの取りやすさとボールの浮きやすさがお気に召した様で シャフト変更となりました。このシ…
ページ上部へ