2024年01月

MG CB-302 Iron Mentenance

今日はご近所のKさんからご依頼のアイアンのメンテを行いました。 昨年オーダー頂き納品させて頂いたCB-302アイアンですがそろそろ グリップの交換時期が来ましたのでメンテのご依頼です。 今回の作業内容は・・・ ①シャフト…

MCW TC-101 Modus3 120S

今日は神奈川県のTさんからご依頼のアイアンのリメイクが完了しました。 そろそろアイアンのシャフトがヘタってきた様でシャフト交換のついでに ヘッドのリメイクも同時に施工させて頂きました。 先ずは既存のシャフトとヘッドを分解…

PROGRESS BB6 10.5 VENTUS TR BLUE 5S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 先日FWをPROGRESS BB6にチェンジしたSさんですがとても気に入られた様で 同じBB6のドライバーをオーダーしたいとの事でセットアップさせて頂…

PXG 0211 Iron

今日は愛知県のT様からご依頼のアイアンのロフト調整が完了しました。 調整を依頼されたPXG 0211アイアンですが素材や製法から調整は難しいのですが 各番手1度づつストロングに調整させて頂きました。 T様のご希望は2度ス…

PRGR Egg FORGED IRON

今日は東京都のBさんからご依頼のアイアンのグリップ交換が完了しました。 昨年末にBさんとラウンドをご一緒した際にグリップについてお悩みとの事で ご来店を頂きました。 Bさんはグローブのサイズが26cmと手が大きく純正装着…

MCW S01tour 51&58 DG MID 115 S200

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 昨年TC-101アイアンをオーダー頂いたSさんですが追加でS01tourウェッジを MCW仕様で特注製作しアイアンと同じDG MID 115 S200シ…

PROCEED TCR 3W 15 SPEEDER NX BLACK 50S

今日は神奈川県のTさんからご依頼の3Wのリシャフトが完了しました。 ヘッドはプロシード初代モンスターチタンで古いモデルですがTさんが 唯一手放すことが出来ない3Wですが違うシャフトで試したいとの事で SPEEDER NX…

MCW TC-101 Fiting

今日は神奈川県のTさんからご依頼のアイアンのフィッティングを行いました。 最近ボールの掴まりが悪くグースネック方向へ調整したいとの事でご来店頂きました。 納品時はFPもロフト角も全て基準値でしたのでロフト角を全番手1度ス…

PROCEED RR HYBRID UT30 HY-70S

今日はゴルフ仲間のSさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在3UT/4UT/5UTと3本のハイブリッドをお使いのSさんですが6UTを使いたいと のご相談を頂きました。 今後の7UTまでのご使用も考え番…

MCW TC-101 IronFiting

今日は東京都のTさんからご依頼のアイアンの調整を行いました。 昨年TさんがMCWで製作したTC-101アイアンですが最近ボールが掴まらない との事でご相談に来店されました。 早速弾道計測機とソールチェック法と合わせチェッ…
ページ上部へ