PROGRESS BB6 5W DiamondSpeeder FW-6S

今日は千葉県のHさんからオーダーのカスタムフェアFWが完成しました。 現在ご使用中のFWにお悩みのHさんですがクラブ診断をさせて頂いたところ 調子の良いドライバーとシャフトの性質があまりにも異なる為リシャフトを オススメさせて頂きましたがどうせならヘッドも新調したいとの事で色々と ご相談をさせて頂きプログレスのBB6のヘッドにDiamondSpeeder FW-6Sの 組み合わせでカスタムオーダー頂きセットアップさせて頂きました。 完成スペックは18-fa0-42.25inc-336g-D2-254cpmとなりました。 基本的なスペックは1Wの流れになっておりますので今後はスリーブ調整による ロフト角やフェイス角にバランス調整などHさんにとって扱いやすいスペックに 微調整すれば最高の味方になるFWになってくれる事でしょう。。。(^^♪
ページ上部へ