BUCHI VS200 NS PRO 950NEO(S)

今日はご近所のOさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 現在BUCHI VS200アイアンにModus105Sシャフトの組み合わせでご使用中の Oさんですが少し硬く感じる様になってきたため同じ日本シャフトから105Sより 柔らかめのNS PRO 950NEO(S)にリシャフトのご依頼を頂きました。 リシャフトに関しては4~P/7本で各番手ごとのステップの誤差を無くすため チップトリミングによるステップフロー加工を行い標準挿しで施工しました。 またグリップについてはご使用中のIOMIC BAⅡ1.8のエンド色違いの青をチョイス され全て48.3gの個体を選別し装着しました。 ヘッドについては前回の納品時にヘッド重量は完璧にフローする様に調整を施して いるのでとてもスムーズな作業が出来ました。 完成スペックは#5-26-61-38inc-404g-D2-315cpmとなりOさんからのリクエストどおり のクラブスペック仕上がりました。 見た目も良く打感も良いお気に入りのBUCHIアイアンをこれからも変わらず 大事にお使いになって下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ