2023年02月

MG PI-401 MCI-80R

今日は東京都のNさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 現在フジクラのダイアモンドスピーダーを装着しているNさんですが やはり以前使用していたMCI-80Rのフィーリングがお好きな様で 5~Pの6本をリシャ…

MCW S01tour 50&57 NS950NEO S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在三浦技研のS01tourをお使いのIさんですが更に自分好みにカスタムした 2本をMCWで特注製作しNS950NEO Sと組み合わせセットアップし…

MB KM-700 58 Modus3 120R

今日は神奈川県のTさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 先日Modus3 120Rでウェッジを製作させて頂いたTさんですが シャフトのフィーリングがとても良くエースのサンドウェッジである 三浦技研のKM-…

MG KM-700 Modus3 120S

今日は東京都のT様からオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 以前当店の試打用KM-700アイアンをレンタルさせて頂いたところ お気に召して頂けた様で直ぐにオーダーを頂きましたが欠品につき 納品まで大変お待たせしてし…

TaylorMade SIM PRACTICE IRON

今日は東京都のO様からご依頼のグリップ交換が完了しました。 先日練習用のグリップを装着したところとても打ちやすく 練習用のSIMアイアン全てに装着したいとの事でお預かりしました。 施工としては各番手のグリップが決まってく…

MG R01 58 MCI WEDGE 85MILD

今日は東京都のNさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日三浦技研のR01の56を納品させて頂いたNさんですが純鉄のソフトな フィーリングとスピン性能がお気に召して頂けた様で同仕様の58度も 試してみたいと…

MG CB-2007 Maientenance

今日は当店創業時からの古いお付き合いのHさんからのご依頼で フルセットのメンテナンスを行いました。 この度東京から田舎に移り住むことになったHさんですが引っ越し前に フルセットをメンテナンスして欲しいとお預かりしました。…

STEALTH 2 HD 10.5 Diamana WS 40SR

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 現在ミツビシのVANQUISH 4SRでご使用中のSさんですがミツビシ最新モデルの Diamana XSを試してみたいとの事で40SRをチョイス…

PROGRESS BB6 9.5 Diamana WS 60X

今日はゴルフ仲間のAちゃんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 以前はミツビシフリークだったAちゃんですが最近のミツビシはお好みではなく しばらく使用していませんでしたが今回発売されたDiamana WSは…

STEALTH 2 HD 10.5 VANQUISH 4SR

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 発売前からご予約を頂いていたニューモデルのSTEALTH HDドライバーですが 入荷と同時にリシャフトをさせて頂きました。 シャフトはVANQU…
ページ上部へ