2021年01月

BS TOUR B 50/56 MCI 105WEDGE MILD

今日は私の所属倶楽部のSさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。 昨年アイアンをフジクラMCI Black 80SにチェンジしたSさんですがとてもフィーリング が良くお使いのウェッジもカーボンにしたいと同じフ…

MG R01 50/58 MCI 105WEDGE MILD

今日は東京都のYさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日三浦技研のCB-301アイアンをオーダー頂いたYさんですが初ラウンドとなる ホームの月例で優勝し早速ウェッジも三浦技研で揃えたいとご相談を頂きました…

MG CB-301 MCI Black 100S

今日は東京都のOさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在Oさんのアイアンは当店で製作したCB-2007&Modus120Sの組み合わせで ご使用になっていますがそろそろカーボンシャフトにしたいと…

三浦技研 2021New PI-401 アイアン

今日は三浦技研の2021最新モデルPI-401の試打用アイアンが完成しました。 2月に発売開始のPI-401ですが一足早く試打用の7番のヘッドがメーカーから 届いたので当店でも人気のあるMCI-80Sと組み合わせ試打用に…

2016select Newport2 BlackCustom

今日は東京都のM様からご依頼のパターのリメイクが完成しました。 M様がご使用中の2016SelectNewport2パターですがバックフェイスの チェリーボムの一つが剥がれてしまいご相談を頂きました。 色見本を見て頂いた…

MG CB-301 DesignTuning Modus3 125S

今日はゴルフ仲間のAちゃんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在三浦技研のCB-2007アイアンをお使いのAちゃんですが後継モデルに位置する 新しいCB-301にチェンジしたいとオーダーを頂きました。 シャ…

Titleist VOKEY SM7 DynamicGold X100

今日は東京都のM様からご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。 先日ウェッジを買ったばかりのM様ですがモーダスシャフトのフィーリングが どうも気に入らなく使い慣れたDGにシャフト交換したいとのご依頼です。 今回は50…

A GRIND GETER 24 SPEEDER TR-105X

今日はゴルフ仲間のAくんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日AGRINDの最新モデルGETER 21をオーダー頂いたAくんですが早速24を追加で オーダー頂きセットアップさせて頂きました。 24は#5…

FUJIKURA MCI PRACTICE PLUS

今日は東京都のSさんからオーダーの練習器具が完成しました。 現在NG-CB301アイアンをお使いのSさんですがフジクラの練習用シャフトの 存在を知り練習用クラブの製作をご依頼を頂きました。 MCIプラクティクスシャフトは…

A GRIND GETER 21 SPEEDER TR HY-95X

今日はゴルフ仲間のAくんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在A GRINDのDSTハイブリッドをご使用中のAくんですがそろそろ新しいものが 欲しいとご相談を頂き同じA GRINDの最新モデルGETER…
ページ上部へ