A GRIND GETER 24 SPEEDER TR-105X

今日はゴルフ仲間のAくんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日AGRINDの最新モデルGETER 21をオーダー頂いたAくんですが早速24を追加で オーダー頂きセットアップさせて頂きました。 24は#5アイアンとの繋がりを考えシャフト重量を少し重くしたいとのことで 同じSPEEDER TR HYBRIDシリーズから105Xをチョイスしました。 完成スペックは24-60-39.5inc-388g-D3-309cpmとなり3UTと5アイアンの中間になる 4UTとしては完璧と言えるスペックに仕上がりました。 絶賛頂いたGETER 21に続きこちらの24もご満足頂ける事でしょう。。。(^^♪
ページ上部へ