2014年06月

クラブメンテナンス

今日は来週から始まる関東シニアに向けてお客様のクラブのメンテナンスをしています。 当店のお客様は数名がそれぞれ各会場でエントリーしている様で皆さま昨日はホームコースで それぞれ予選に向けて調整のラウンドしていた様です。 …

SCOTTY CAMERON Newport 2.6 Select Custom

今日は千葉県のK様オーダーでパターをカスタム製作しました。 ヘッドはセンターシャフトが好きなK様にセレクトの2.6をオススメしました。 カラーリングはK様もやはり当店で一番人気のブラックルーセントを選択されました。 この…

Titleist VOKEY SM5 WEDGE

今日は私の所属倶楽部の大先輩Jさんのウェッジをアッセンブルしました。 先日アイアンをチェンジしてしばらくご使用頂いていましたが現在ご使用中のウェッジ との繋がりが悪い為ロフトをチェンジした2本をオーダー頂きました。 現在…

三浦技研 MB-5000WA SPL WEDGE

今日は東京都Sさんオーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッドは三浦技研の5000WAの特注品で52度と58度のロフトです。 通常5000WAは57度なのですがFPはそのままで58度で製作しました。 ソール形状…

2014 SELECT NP2 Custom

今日は東京都Kさんからのオーダーでスコッティキャメロン最新モデルのパターをカスタム製作しました。 先日kさんが来店の際に現物を見ながらご相談させて頂きカスタム内容を決定しました。 ヘッドは人気のニューポート2でソールウエ…

三浦技研 CB-2007 SPL GRAIND

今日は東京都のT様からのオーダーでアイアンセットをアッセンブルしました。 ヘッドは三浦技研のCB-2007でT様の意見や好みを盛り込んだ特注品です。 先日のご来店の際に色々なご相談をさせて頂きトップブレードの厚さを変更し…

バシレウス アルファ Basileus a

今日はトライファス社からの新作バシレウスアルファシャフトが入荷しました。 80トンフルレングスの飛距離追求モデルで価格は75600円のプレミアムシャフトです。 先日、発売前にメーカーの試打用を60S/60X/70S/70…

三浦技研 MB-5000WA SPL WEDGE

今日は東京都のM様オーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。 先日ウェッジのご相談に来店されたM様と色々なお話をさせて頂き 今回は全て特注の三浦技研の5000WCで製作させて頂く事になりました。 今現在お使いのアイア…

ジャンバティスト Jeam-Baptiste JB501 DRIVER

今日は江東区のH先生からのオーダーでドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドは現在もメーカー欠品が続いている状態のプレミアム商品のJB501 です。 リアルロフト10.3度フェース角0度に組み合わせたシャフト…

SYB FC-714 7W/21

今日はゴルフ仲間のO山田さんからのオーダーでフェアウェイウッドをアッセンブルしました。 ヘッドはO山田さんも以前に使用していた事もあり未だに人気が衰えない名器のSYB FC714です。 今回は7Wを使用したいとのことで全…
ページ上部へ