2020年01月

MCW MG R01 WedgeFiting

今日は私が保険でお世話になっているSさんのご依頼でウェッジのフィッティングを行いました。 昨年アプローチウェッジのロフトセッティングを52度から50度のR01に変更したSさんですが お気に入りで変える事が出来なかったSW…

PROCEED 2020 NEW DRIVER DOUBLE-R450

今日はジャスティック社からプロシード最新モデルドライバーのご紹介です。 以前から噂がありましたが今回のモデルから可変式スリーブが採用されました。 全モデルのRⅩから採用されている柔らかな打感と静かな打音で好評のカーボン素…

Ryoma FullSet STM M2

今日はご近所のKさんからご依頼でフルセットグリップ交換をしました。 Kさんがお気に入りで使用しているグリップはSTM M2ですが今回も 全てSTM M2の本体ブラック/エンドレッドのバックライン入りで承りました。 アイア…

MG-M01 50&56 MCI-105MILD

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在MG-R01ウェッジをお使いのHさんですがややFPの少ない50&56を試して みたいとご相談がありR01のFPオーダーも考えたのですか納…

MCW MG TC-101 Modus3 120S

今日は東京都のHさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 ヘッドは三浦技研のTC-101をHさんの好みにカスタムしいつもお使いの モーダス120Sシャフトと組み合わせセットアップさせて頂きました。 今回のHさん…

MG-TC101 Modus120X

今日は千葉県のKさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 ヘッドは発売前からご予約を頂いていた三浦技研のTC-101でシャフトは 以前フィッティングで選んだモーダスシリーズの120Xを組み合わせました。 完成ス…

三浦技研 TC-101 IRON 入荷

今日は三浦技研からTC-101アイアンが入荷しました。 これから検品を行い不具合がなければご予約を頂いたお客様から 順に調整を行いながら仮組みから本組へと進めていきます。 ご予約を頂いているお客様は完成のご連絡を楽しみに…

XXIO X DRIVER FACE ANGLE

今日はご近所のIさんからご依頼でドライバーのフェイスアングルの調整を行いました。 先日ゼクシオのニューモデルのXドライバーを手に入れたIさんですがアドレス時に フェイスが被って見えてしっくりこないとご相談を頂きました。 …

MCW MG-R01 50&56 MCI-105 MILD

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在Hさんは三浦技研のMG-R01ウェッジをお使いですがオフシーズン用に ローバウンスタイプのウェッジが欲しいとリクエストを頂きました。 今回のHさ…

三浦技研 TC-101アイアン

今日はいよいよ今週発売となる三浦技研TC-101アイアンのご予約を 頂いているユーザー様分のセットアップの用意をしております。 注文書を確認しながらシャフトの検品や選別を行いシャフトによって チップトリミングやそれぞれお…
ページ上部へ