2020年07月

MIURA MGP-NM2 PUTTER

今日は東京都のTさんからオーダーのカスタムパターが完成しました。 ヘッドは三浦技研の2020限定モデルMGP-NM2でシャフトはNPS120を組み合わせました。 グリップについては付属の三浦技研限定仕様ではなくIOMIC…

PROCEED RR FW18 VENTUS 7X

今日は千葉県のMくんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 先日プロシードの最新モデルRRの3Wをオーダー頂いたMくんですが早速5Wを 追加でカスタムオーダー頂きセットアップさせて頂きました。 完成スペックは1…

PROCEED 455Rⅷ 10.5 SPEEDER EvoⅤ 569S

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在ドライバーにSPEEDER Evoⅵ 569SRを装着して使用しているHさんですが 最近振れてきているのでフレックスを上げたいと同シャフトの…

PROGRESS BB4 SB1 DiamondSpeeder 6X

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 以前からプログレスBB4ドライバーに興味のあったSさんですがニューモデルの 発売を聞きつけご来店されBB4とBB4 SB1を比べより優しそうなSB1を…

PROCEED RR SPOON SPEEDER TR 661S

今日は東京都のSさんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 現在プロシードのRRドライバーをご使用中のSさんですが同モデルの3Wを見て 早速オーダーを頂きました。 ロフトに関してはウィークロフトをご希望なのでリ…

MCW MG-R01 50&56 MCI 105MILD

今日は東京都のK様からオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 ヘッドは三浦技研のR01にご使用中のアイアンと同じフジクラのMCI 105MILDを 組み合わせた50&56をリクエスト頂きました。 ヘッドはR…

PROCEED R-HYBRID UT30 MCI-70R

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 最近6アイアンの出番が少なく代わりになるクラブについてご相談に来店された NさんですがやはりUT系にしたいとの事でPROCEED R-HYBRID …

PROCEED RR CLEEK VENTUS 6S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 フェアウェイウッドに関しては長くジャスティックユーザーのIさんですが 最新モデルのRRでは3Wと5Wの2本ではなく4W相当の1本にしたいとご相談を…

PROCEED RR FW14 VENTUS 7X

今日は千葉県のMくんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 現在プロシードのRRドライバーを使用しているMくんですがFWの発売発表と共に ご予約を頂いておりました。 Mくんのリクエストでリアルロフト14度の個体…

Justick PROCEED RR FW

今日はジャスティックより最新プロシードフェアウェイウッドが入荷しました。 当店でも初期のチタン素材になったモデルから人気絶大の歴代のスリーズですが 最新のFWはRRドライバーとの相性を考えた性能とデザインになっており 飛…
ページ上部へ