2018年02月

THE-G Ti 5HYBRID MCH-80S

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのハイブリッドクラブが完成しました。 ヘッドはTHE-Gの最新モデルでフェイスには程よい食いつき感と弾き感を両立した 6-4チタンとソール部のステンレスを合わせた複合ハイブリッドモデル…

THE-G Ti 3W ATTAS PUNCH 6S

今日はご近所のOさんオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 ヘッドはOさんのリクエストでTHE-Gのチタン3WにATTAS PUNCH 6S シャフトを組み合わせセットアップさせて頂きました。 クラブのセットアップ…

DesignTuning IndidualBlack TrpxXanadu S

今日は私の所属倶楽部のゴルフ仲間であるHさんから発売前に ご予約でオーダー頂いたカスタムドライバーが完成しました。 ヘッドはデザインチューニングの拘りが詰まったIndidualBlackに trpxのXanadoシャフト…

THE-G 52 MCI WEDGE 105MILD

今日はゴルフ仲間のTさんオーダーのウェッジが完成しました。 先日アイアンをMCI-100SにチェンジしたばかりのTさんですが そのフィーリングがお気に召され今回はウェッジにもカーボンを 試したいとの事でアイアンの流れに合…

PROGRESS BB4 DRIVER

今日はプログレス社から最新のBB4ドライバーが入荷しました。 体積450ccのオーソドックスな形状で可変式スリーブ式を採用し ウエイト交換可能なボディに8-11チタンとフェイスに6-222Sチタン にブラックIPを施し贅…

DesignTuning IndividualBlack

今日は2/22発売のデザインチューニングのドライバーが入荷しました。 素材はDAT55Gの450ccの体積でオーソドックスな形状のヘッドです。 最も特徴的な部分はソール形状でディープキャビティデザインと呼ばれる 個性のあ…

三浦技研 MC-501 TourAD 110SX

今日は東京都のTさんオーダーのアイアンセットが完成しました。 現在CB-1008をお使いのTさんですがNewモデルのMC-501に TourAD 110SXの組み合わせでオーダーを頂きました。 完成スペックは#5-27-…

THE-G 50-09 DG-R200

今日はゴルフ仲間のHさんオーダーのウェッジが完成しました。 Hさんはヘッドの軽いウェッジがお好みでいつもバックフェイスに 穴を空けてC9~D0くらいのバランスに調整し使用していますが 鉛を張ったり剥がしたりの必要がないウ…

X-BLADE 703 MCI-BK80S

今日は友人Sさんからご依頼のアイアンセットのリシャフトが完成しました。 ヘッドは歴代BSの中でプロ使用率がNo1で名器と称されるX-BLADE703に SさんリクエストのMCI-BK80Sの組み合わせでセットアップさせて…

AGRIND CMB MCI-100S

今日はゴルフ仲間のTさんご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 現在アイアンにModus120Sをお使いのTさんですが先日中空ハイブリッドを MCI-90Sにチェンジしカーボンながらスチールライクなフィールがマッチ…
ページ上部へ