2015年06月

三浦技研 PP-9005 PREMIUM IRON

今日は三浦技研の最新モデルパッシングポイントネオアイアンが入荷しました。 今回のPP-9005アイアンは三浦技研では初となる複合素材による3ピース構造で フェース面にはSUP-10という飛距離性能に優れながらも柔らかい打…

GRIND WORKS + TOURISSUE X100

今日は同級生のSちゃんからのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。 いつもVOKEY WEDGE WORKSをお使いのSちゃんですが最近の円安の影響で 当店ではUSからの仕入れを見合わせていますので在庫切れの状況…

SPEEDER Evo TOURSPEC 661S

今日は私の出身高校の先輩のNさんからのご依頼でドライバーのリシャフトをしました。 シャフトはNさんからのリクエストでフジクラのスピーダーシリーズ最新モデルの ツアースペック661Sで最近ツアーで使用者を伸ばし話題になって…

Justick PROCEED 435Ⅵ + Shockwave Black

今日は東京都のK様からのオーダーでドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドはプロシードの6代目となる最新の435TourⅥの9.5をチョイスし シャフトはエストリックスの最新モデルの80t高弾性Shockwave Bl…

grind works wedge

今日は沖縄の新生ブランドgrind Worksのウェッジが入荷しました。 ヘッドのタイプはTYPE-A~Eまで6種類から選ぶ事が可能で ロフトは48~62まで2度刻みで8種類の設定になっています。 カスタマイズサービスと…

A GRIND HYBRID 4/23 Modus120X

今日は東京都のO様からのご依頼でハイブリッドクラブをアッセンブルしました。 現在アイアンにModus120Xをご使用中のO様ですが4アイアンがやはりラウンドの際に ミスが多く変わりになるクラブをお探しでご相談を頂きました…

Ryoma F5 + FireExpress FW55R TYPE-D

今日はご近所のTさんからのオーダーでフェアウェイウッドをアッセンブルしました。 先日Tさんに納品させて頂いたオーダードライバーが絶好調の様で今回はフェアウェイウッド についてのご相談とご注文を頂きました。 スペックについ…

DUCUS DCD701 9.5 + Basileus β 70X

今日は早速入荷したばかりのバシレウスベータシャフトを試打用とご予約分の 2本をアッセンブルしました。 リシャフトでご予約を頂いていたT様ですが現在のドライバーが好調とのことで シャフトを交換せずに同じヘッドをご注文頂き新…

バシレウス ベータ Basileus β

今日はトライファス社から新発売されたバシレウスベータシャフトが入荷しました。 先日、メーカーの試打用を各スペックを打たせて頂きましたが一番の特徴としては インパクトの際に一押しする感じで実際の弾道計測でもボール初速が上が…

FUTURA X5 BlackCustom 34inc

今日はゴルフ仲間のAさんのご依頼でカスタムパターを製作しました。 モデルは日本仕様/正規品のキャメロンのFUTURA X5で現在Aさんが ご使用のマレット型で長さは1inc短い34incを選択しました。 カスタムについて…
ページ上部へ