2013年10月

Titleist 710CB US IRON

今日は東京都のO様からのご依頼でタイトリスト710CBのUS仕様アイアンを組み直し作業をしました。 昨日全てのクラブの現状を計測しロフト角とライ角を調整した後分解し下準備をしておきました。 やはりシャフトの先端からはかな…

VOKEY SM4 CUSTOM WEDGE

今日は愛知県のM様からのオーダーでVOKEY SM4の52-08&58-09ウェッジをカスタム製作しました。 以前にTVDのカスタムをお買い上げ頂いたM様ですがかなりくたびれてきたのでご注文頂きました。 今回はご…

ZESTAIM Fi-0 CB 200Limited IRON

今日は東京都のT様からのオーダーで共栄ゴルフの200Set限定のZESTAIM Fi-0 CB  アイアンをアッセンブルしました。 シャフトはNS PRO Modus3 TXを#4-38.5inc-D…

BUCHI MT-201 PROTOTYPE WEDGE

今日は東京都S様からのオーダーでBUCHI MT-201 PROTOTYPE WEDGE をアッセンブルしています。 先日このウェッジを納品させて頂いたSさんのゴルフ仲間のS様が借りて打ったところとても気に入り…

Titleist VOKEY COLD FORGED WEDGE

今日は今月発売されたばかりのボーケイ最新モデルCOLD FORGEDが入荷しました。 早速つるし状態の52-08と58-08の2本を分解して各部の測定をしました。 前作のVOKEY FORGEDと長さは全く同じですがこの…

Justick PROCEED R TOUR UT24&27

今日はゴルフ仲間のO山田さんからのオーダーでプロシードRツアーUTの24&27の2本をアッセンブルしています。 組み合わせるシャフトは2本ともにバシレウスのハイブリッド専用UT70Sを選択しました。 グリップはI…

三浦技研 CB1007 IRON

今日は神奈川県のM様からのオーダーで三浦技研のCB-1007アイアン4~P/7本をアッセンブルしました。 シャフトは現在ご使用中のDG-S200が慣れているのでより精度の高いDynamicGold TOUR ISSUE …

BUCHI MT-201 PROTOTYPE WEDGE

今日は東京都のS様からのオーダーでBUCHI MT-201 PROTOTYPE WEDGE のA52/S58をアッセンブルしました。 先日ウェッジについてのご相談に来られたS様ですが試打用のこのウェッジをみて一…

Justick PROCEED TCR Ti TOUR CLEEK

今日はしばらくメーカー欠品の続いていた大人気商品のジャスティツクのチタンFWの5Wをアッセンブルしました。 オーダー頂いたK君はゴルフ仲間なのですがFWが苦手でキャディバックの中に入っていても出番はほとんどありません。 …
ページ上部へ