2023年06月

2023NEW FUJIKURA TRAVIL

今日はフジクラから新発売されるアイアンシャフトが入荷しました。 フジクラでは人気のMCIで採用されたカーボンに金属素材を用いた製法 によりカーボンにありがちな飛び過ぎを抑えコントロール性を高めましたが このTRAVILで…

PING SF TEC 12 Diamana WS 40SR

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 しばらくお使いになっていなかったPINGのドライバーですがお気に入りの Diamana WSシャフトを装着して使いたいとの事で40SRをチョイス…

PROCEED JP FORGRD R-Ⅲ WEDGE

今日はジャスティックから新発売される2023モデルウェッジが入荷しました。 S20C軟鉄鍛造でバツクフェイスにウエイトビス装着が特徴のモデルです。 ロフトバリエーションは46度~60度まで2度刻みで8種類と多くのロフト角…

STEALTH2 PLUS 3W/15 VENTUS TR 5S

今日は東京都のUさんからご依頼の3Wのリシャフトが完了しました。 現在ステルスドライバーにVENTUS TR 5Sを装着しているUさんですが 3Wにも同じシャフトを装着して欲しいとご依頼を頂きました。 スリーブポジション…

MG TC-101 ライ角調整

今日は東京都のUさんからご依頼のアイアンのライ角調整が完了しました。 当店でカスタムオーダーを頂いたUさんのTC-101アイアンですがオーダー時は 0.5度アップライでオーダーでしたが納品後しばらくしてショートアイアンの…

MIURA X JONES SG-305 8.5 CB

今日は三浦技研から発売の限定キャディバッグが入荷しました。 オレゴン州生まれのブランドJONESと三浦技研のコラボ商品です。 数量が250本限定販売となり今回のモデルはシンプルかつクラッシックな アメリカントラディショナ…

MG TW-01 58 DiamondSpeeder 8S

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日アイアンのメンテナンスで来店されたNさんですが最近バンカーが苦手に なったらしくハイバウンスのTW-01を使ってみたいとの事でオーダー頂きました。 …

MG PI-401 Irom Mentenance

今日はご近所のNさんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 また同時にお預かりしたMG R01ウェッジ2本についても同様に作業しました。 今回のメンテナンスの詳細は・・・ ①グリップ交換 IOMIC Stic…

SCOTTY CAMERON SUPER SELECT NP2 34

今日はご近所のKさんからオーダーのカスタムパターが完成しました。 カスタムベースとなるモデルはスコッティキャメロンの最新モデルの スーパーセレクトニューポート2の34incで日本仕様/正規品を当店で 仕入しKさんのご希望…

STEALTH GLOIRE 11.5 AIR SPEEDER PLUS

今日は千葉県のHさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 先日テーラーメイドの最新レディースモデルのドライバーを手に入れたHさんですが シャフトが短くタイミングがとりずらいとの事でリシャフトのご依頼を頂きま…
ページ上部へ