2015年02月

A DESIGN A GRIND HYBRID 4/23

今日は私の所属倶楽部の先輩のYさんのご依頼でハイブリッドをアッセンブルしました。 優しくゴルフをしたいと数々のウッド型ユーティリティを試しているYさんですが どうもしっくりこない様で先日当店の試打用のAGRIND中空アイ…

AGRIND IYA DO-MO WEDGE

今日はADESIGN社のAGRIND IYA DO-MO ウェッジが入荷しました。 このウェッジはツアー選手から絶大なる支持を受けているADESIGN社が 片山晋吾プロ監修の元にAGRINDブランドとコラボした限定ウェッ…

2014Selec Custum NewPort2.5

今日は東京都のK様からのオーダーでパターをカスタム製作しました。 パターはスコッティキャメロンのセレクトNP2.5の34incでK様の好みに クリアブラックにカラーカスタムしバンパー部分にはSCOTTY CAMERONの…

Basileus AAA 2015Limited

今日は群馬県のU様のドライバーのリシャフト作業を行いました。 先日U様にご来店を頂いた際に弾道計測をさせて頂きデータを収集しましたが 現在よりヘッドスピードとミート率のアップとスピン量の減少を目指して総重量の 軽量化と先…

三浦技研 MB-5000WC SPL GRIND

今日はゴルフ仲間のHさんのウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッド三浦技研の5000WCでHさんの好みやご要望に合わせて メーカー特注で製作したAWとSWです。 Hさんのご希望でヘッドの輪郭は標準の5000WCのまま…

Jean-Baptiste JB501 Driver

今日は群馬県のU様にご来店頂きドライバーの弾道計測を行いました。 U様には昨年ジャンバティストJB501ドライバーを製作させて頂きご使用頂いていますが 最近ドライバーの調子が悪くご相談を頂きました。 現在のお悩みやミスの…

Basileus AAA 2015Limited

今日はトライファスのバシレウスシリーズの2015モデルAAA 限定のトリプルAシャフトが入荷しました。 今回のAAAは前作よりしっかりした固めの仕上がりになっていて ABマップではBタイプとなりヒッタータイプ向けのシャフ…

BRIDGESTONE FORGED WEDGE

今日はゴルフ仲間のAさんから頼まれたウェッジが入荷しました。 ブリヂストンゴルフにブランドが変わった最新モデルのFORGED の52と58で早速ロフト角とライ角を測定しました。 やはり見た目とおりかなりアップライトで2本…

三浦技研 MB-5000WC SPL GRIND

今日は東京都のO様からのオーダーでウェッジをアッセンブルしました。 ヘッドはミウラクラフトマンワールド仕様の特注オーダーの5000WCで O様のお好みやご希望で製作しました。 ロフトは52度と58度でバウンス角をともに9…

MIZUNO MP-54

今日は東京都のI様のご依頼でアイアンのライ角フィッティングと調整をしました。 先日I様はミズノカスタムフィッティングでクラブをオーダー購入したそうですが レンジとラウンドを重ねたものの全番手が左にしか飛ばないとご相談を頂…
ページ上部へ