2014年08月

VOKEY WEDGE WORKS TVD

今日は友人のMくんからのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッドは日本未発売モデルVOKEY WEDGE WORKSの最新グラファイトブラックTVDで ロフト52度と58度のMソールにTOUR SAWマーク…

ディアマナ R Diamana R

今日は既にツアーで話題になっているミツビシレイヨンの最新モデルDiamana Rシャフトが入荷しました。 早速ご予約を頂いている私の所属倶楽部の大先輩のJさん用に作業をしました。 現在Jさんのご使用中のTitleist9…

BUCHI VS200 WEDGE

今日は東京都O様オーダーのBUCHI VS200ウェッジをアッセンブルしました。 シャフトは現在アイアンで使用中のモーダス120Sでセットアップしました。 完成スペックは52-63.5-455g-35.25inc-D3 …

A DESIGN A GRIND HYBRID

今日は友人のお寿司屋の大将Dちゃんのご注文でハイブリッドクラブをアッセンブルしました。 先日Dちやんとラウンドの際に朝のレンジで私が使用しているこのA HYBRIDを試打してかなり 気に入った様で構えやすさや打感が良いと…

2014 Scotty`s Custom Putter

今日はUSのキャメロンスタジオから2014モデルのカスタムバターが入荷しました。 モデルは全て人気のニューポート2の34incでトランスルーセントブルーとパープルの 2カラーでバックフェイスボンプとソールウエイトにチェリ…

BUCHI VS200 WEDGE

今日は東京都のKさんからのオーダーでBUCHIの最新モデルVS200ウェッジをアッセンブルしました。 ヘッドは52度と58度のクロームサテン仕上げにDG-X100シャフトでセットアップしました。 完成スペックは52-63…

バディ BUDDY Epsode A DRIVER

今日は東京都のT様からのオーダーでバディドライバーをアッセンブルしました。 先日のご来店の際に試打クラブを打って頂き打感や顔つきがお気に召した様で発注頂きました。 現在お使いのドライバーと試打のバディを使ってベクターで弾…

2014 Select Custum Putter

今日はスコティキャメロンの最新セレクトパターのNP/NP2/NP2.5の3本をカスタムしました。 やはり2014モデルも一番人気はNP2なのですがNPやNP2.5のお問い合わせも増えてきたので 店頭の見本と在庫分として即…

VOKEY WEDGE WORKS TVD

今日は大阪府のM様からのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。 お盆休み中に当店のホームページよりご注文を頂きましたので早速製作させて頂きました。 ヘッドはツアークロームの52Mと58MでシャフトはDG TOUR…

Titleist 913H TourAD DI-HYBRID

今日は東京都のY様からのオーダーでハイブリッドクラブを2本アッセンブルしました。 Y様は先日この組み合わせで製作させて頂いたHさんのお友達で借りて打ったところ とても気に入った様で全く同じセッティングで21度と24度をご…
ページ上部へ