2022年01月

KMJ Capella 11 VENTUS BLUE 5S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在ドライバーにVENTUS BLACK 5Sを装着しご使用中のIさんですが 掴まりが悪く以前使用していたBENTUS BLUE 5Sにチェンジし…

MCW TC-101 IronFiting

今日はゴルフ仲間のIさんのクラブフィッティングを行いました。 今まで三浦技研のCB-1007とCB-1008アイアンのWCW特注品を 愛用してきたIさんですがそろそろカーボンシャフトにしたいとの ご相談でクラブフィッティ…

PROCEED 460RⅣ 10.5 Revive

今日は千葉県のTさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 ジャスティックフリークであるTさんですが460RⅣの復刻版の発売を聞きつけ 早速お問い合わせを頂きご注文を頂きました。 Tさんのリクエストは在庫の中で…

BUDDY Episode Hyper

今日はバディの最新モデルのハイパードライバーのヘッドが入荷しました。 CT値が0.85オーバーのルール不適合モデルで通常SLEルール適合上限の CT値0.83から大幅に上回る反発係数を実現した超高反発モデルです。 通常C…

Justick PROCEED 460RⅣ Revive

今日はジャスティックからプロシードの限定ドライバーヘッドが入荷しました。 2013モデルの460RⅣの復刻モデルでプロシードの代名詞であるディープフェイス でディープバックが際立つ暴力的な飛びが特徴のドライバーです。 復…

MCW CB-301 MCI-80S

今日はいつも保険でお世話になっているSさんのカスタムアイアンが完成しました。 ヘッドは三浦技研のCB-301をベースにSさんの好みにカスタムした特注品に フジクラのMCI-80Sを標準挿しで組み合わせた#6~PWの5本S…

MG TC-101 Modus3 TOUR120S

今日は東京都のM様からオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 先日クラブフィティングを行いTC-101にModus120Sの組み合わせで オーダー頂きセットアップさせて頂きました。 セットアップに関してはグリップを全…

SIM2 MAX 3W TourAD DI-6S

今日は東京都のSさんからご依頼の3Wのリシャフトが完成しました。 先日手に入れたSIM2 MAX純正シャフト装着の3Wですが50gのシャフト なのでシュリンクも剥がさずリシャフトにお持ち頂きました。 チェンジするシャフト…

MG TC-101 IronFiting

今日は東京都のM様からご依頼のアイアンフィツティングを行いました。 以前から三浦技研のアイアンに興味のあったM様ですがフィッティングして 購入したいとご相談の上ご来店頂きました。 先ずは現在お使いのアイアンのクラブスペッ…

三浦技研 KM-700 IRON ご予約開始

今日は三浦技研から新発売されるKM-700アイアンの予約が開始されました。 ゴットハンド三浦勝広氏の監修モデルでマッスル形状ながらバックフェイスの 特殊な肉抜きによって優しさも兼ね備えたモデルになっております。 発売開始…
ページ上部へ